笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなぁ~(。>0<。)ビェェン

世間ではバーゲンがピークですよねぇおんぷp
で、月曜日の定休日に買い物へ。

と言っても本当の目的は映画だったんですけどね。
14日はTOHOシネマズデイって事で1,000円なんです。
これは見逃せないbikkuri01でしょう(笑)
で、「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を観てきました。
前作も観たけど、今回の方がストーリー的にも面白かったですよBrilliant
ほんとは「花男」観たかったんだけどね(^^;;

そして・・・ここから本題絵文字名を入力してください
バーゲンって事で、相棒のTシャツヤウォーキング用のTシャツを買ったりして、その後カバンが欲しくって見に行ったんです。
殆ど50%OFFで、財布の中も乏しいのでできるだけお安い物を探索絵文字名を入力してください
そこで見つけたのがやじるしなんですけどね・・・

200807142025000.jpg

頭の中で計算して、これならOK給料日♪
髪のクリップと一緒にレジへお金
ピッピッとレジの音。
(・_・)......ン?何で3回鳴るのびっくりはてな
ひとまず精算を済ませて、帰りの青色の車でレシートをチェックしてみると・・・
ギョッ怖い
カバンに付いてるキーホルダー、別売りのものだったんだぁ絵文字名を入力してください
カバンに付いてるから、てっきりセットだと思い込んでいたよ。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
もっと確認して買えば良かったよぉ~~~汗;;
1,900円のキーホルダーなんて普通なら絶対買ってないもんorz
まぁ、今回は50%OFFだったけどさぁ~
なんだかなぁ・・・な買い物でした絵文字名を入力してください
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別売りのキーホルダーを取り付けておくなんて・・・。
別料金だなんて気付かないですよねv-409

だけど、可愛いキーホルダーですねv-343

| 倹約主婦 | 2008/07/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

はなさん、ご無沙汰してしまいすみません。毎日暑くて、蝉がなきだしたのでそろそろ梅雨明けかしら。
私も良くありますよ。カットソーとキャミがセットになってるのでお得と思うと別料金だって!
やっぱりね♪とがっかりしちゃいます。
でも、このキーフォルダー可愛いから良かったですね

| あお | 2008/07/17 07:48 | URL | ≫ EDIT

倹約主婦さんへ

確認してないこっちも悪いけど、付いてると思わない??
親切な人なら、レジで一言聞いて欲しかったわ。「こちらは別売りですけどいいですか?」ってね。

可愛いって言ってもらえたから良しとしましょうかね(笑)

| はな@管理人 | 2008/07/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

こんにちは。
ほんと毎日暑いよねぇv-356
近畿は昨日梅雨明けしましたよ。

セットアップしてくれてるのはいいけど、紛らわしいのは止めて欲しいですよね(^^;;

キーホルダー褒めてもらってありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2008/07/17 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/354-cfead2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

