笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなです!(*^^*)

FC2でプロフが作れるらしくって、その機能にアバターがあったので、早速作ってみましたニコッ♪

avatar.jpg 

何となくこんな感じ(笑)
同じにはならないからねプププッ (*^m^)o==3

興味のある方は作って見て下さいBrilliant

FC2プロフィール

はなのプロフィールはコチラです。

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇー

そんな機能がついたんだね。
面白いから見るだけでも見てみよう^^

| mari | 2008/07/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

なんとなく。。。

想像通りのはなちゃんです~。

会ってないんだけどね、何となく会った感じがします。

私もやってみようと思って止めたよ。

これまた、何となく想像しちゃうと笑っちゃうから。。。

| チコ | 2008/07/13 00:24 | URL |

mariへ

面白かったけど、何か「目」とかやたらデカイから縮小したよ(笑)

| はな@管理人 | 2008/07/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

Σ(^∇^;)えええええ~
想像通りでしたか?(笑)
(^。^ゞ-☆ アッ
これよりは老けてますよプププッ (*^m^)o==3

同じ県内なのにまだお目にかかってないんですよねぇ。
すっかりご近所さんみたいに話してますけどね(あつかましい奴ですいません<(_ _)>)

時間がある時に一度やってみて~~面白いから。

| はな@管理人 | 2008/07/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪
FC2でこんなかわいいアバターが
作れるプロフができてたんですね~♪
はなさん、本当にイメージどおりな感じでかわいいっ♪
ウフフ♪江原さんの名前見て
喜んでしまいました(笑)私も大好きですからぁ♪

これわかりやすくておもしろいですね~♪
前、違うサイトのプロフをやったら
ちょっとやり方を理解できないうちに
知らないサークルのメンバーになってたりして
ビックリしたけどここなら大丈夫そう♪
私もプロフやってみようかなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| HANA | 2008/07/13 16:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます<(_ _)>

うひゃ~、似てるじゃないですかv-238

数年前だけど実際にお会いしているから、「そうそう、こんな感じよね~」って頷いてしまいましたv-266

| 倹約主婦 | 2008/07/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

イメージ通りだった?(^^;;
これをもうちょっと崩した感じを想像してね。
ファッションはこんな感じだけどね(笑)

結構面白いからやってみて~。

| はな@管理人 | 2008/07/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

倹約主婦さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
用事はすんだんだね?

マジ?似てる?(笑)
そうだよねぇ~~。何年前だったっけ?(^^;;
あの頃よりは、数段腹廻りも成長してるし、婆化してきてるけどねプププッ (*^m^)o==3

| はな@管理人 | 2008/07/16 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/352-fb777349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

