笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースにまで!?

昨日のpandaani175.gif豪雨。

夕方、母から携帯があって

今、ニュースでやってたけど大丈夫??と聞かれた。
患者さんがいたので仕事が終わってから携帯したら、どうもニュースになってたらしい(^。^;;

今朝新聞を見てビックリ怖い
1時間に110ミリの雨量だってpandaani175.gif

私は、丁度その時に歩いていたわけね汗1
そりゃ行きかう青色の車の人が可哀想・・・っていう目で見てたわけね(笑)

(ノlllll;´□)ノあっ!!スニーカーは帰るまで乾くはずもなく、グチョグチョのまま帰りましたとさ最悪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/350-cfcb166a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

