笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水も滴るいい女~?!

今朝のteru1g.gifは何だ??
私は家から店まで歩いて行ってるんですが・・・家を出てからどんどん酷くなるteru1g.gif
もう、傘なんて必要の無い状態っていうか・・・こんな状態で歩いてるのがオカシイ!
みるみるうちに道も水溜りっていうか、ちょっとした川状態に絵文字名を入力してください
まさしくpandaani175.gif豪雨だよ。
足元はスニーカーを履いて行ったんだけど、もう中はグチョグチョ~~~。
服も濡れて色は変わってくるし・・・泣きたい心境だったよ絵文字名を入力してください
店に着くと、なんか頭から水を被ってきたか??ってな状態で、散々最悪でした。



と、話は変わって
日曜の夕方にベランダから撮った写真なんですが・・・
080706.jpg クリックで大きくなります
思わず
わぁ~~龍みたいやで~~と相棒を呼んだんですが、相棒は・・・
ガッチャマンに出てくる火の鳥やぁ~~
と・・・ココでも感性の違いが・・・(笑)
でも、何だか凄かったので撮ってみましたデジカメ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝は。。。

コチラも朝からすごい雷雨でした。
雷が怖い私です。
みんなにこんな天気で出勤するなと言ってみましたが、
当然聞き入れてくれることも無く。。
怖くないの~?
今は良いお天気だよね。
はなちゃん、朝の出勤は早いのね~。
朝からお疲れさまでした。
風邪引かないようにね。

竜神様の雲に会いたい~。
私もはなちゃんの感性に似てると思いまーす。

| チコ | 2008/07/08 15:57 | URL |

チコさんへ

凄かったでしょ~~v-279i-5
丁度9時前だったと思うけど、一番酷い時に家を出たもんだから・・・(ノ_δ。)
未だにスニーカーはびちゃびちゃ~~。(どうやって帰ろうか??)
相棒はあまりの状態に笑ってましたよ。
流石に雷は怖かったよ!

w(・o・)w オオー!やっぱりチコさんには「龍」に見えます?
龍神様なのかなぁ?
それなら有り難いわぁ。

| はな@管理人 | 2008/07/08 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/348-2765870b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

