笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米粉のパン

最近バター不足で我が家のHBも休止状態最悪

でも、ちょっと遠出したついでに行ったスーパーで∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞ GET♪
しかし・・・いつも使ってるメーカーでは無いのでちょっと不安なんですけどね汗1
今日夜に焼いてみます。

で・・・パン食パンに欠かせない強力粉。
私はママの手作りパン屋さんで購入してるんですが、今回は米粉なるものを使ってパン食パンを作ってみたくって(^^;;
どんなパン食パンができるのかは分かりませんけどね汗1
今回買ったのははコレBrilliant


さ~てもっちりパン食パンが焼けるのでしょうか~~びっくりはてな
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

米粉

はじめて聞いたかも。
とりあえず報告を待ってるねーw

| mari | 2008/07/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

mariへ

ちょっと聞きなれないよねぇ。
最近パンやさんでも見かけるようになってきたけどね。
(llllll´▽)ノ は~い
また報告するね。

| はな@管理人 | 2008/07/08 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/346-f364835e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

