笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リップグロス

私がいつも買ってる化粧品材料のお店でもらったリップグロスキットrouge02.gif
これが、なかなか気に入ってしまって、今回材料を購入して作っちゃったキラキラ(緑)
もらったのはピンク系だったんだけど、私はベージュ系が多いので今回はベージュ系のマイカを購入。
マイカっていうのは簡単に言えば染料のようなものはてなはてな
そして出来上がったのが・・・↓P

                200807030555000.jpg

パール感もあって、ベッタリピカピカくちびるにはならないし、いい感じに仕上がりました。

コレ、実は分量も超適当笑
だって、レシピは0.2gとかっていうような分量なんで、量れないんですよね汗1
でも何とか出来ましたスマイル3

手作り化粧品はほんとオススメBrilliantBrilliant
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~!すごーーい!
手作りキットなんてあるのですね。

自分で作ったものなら尚嬉しく使えますね。

| ここっち | 2008/07/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

こんにちは。

キットはお店の方がプレゼント用に作られたんです。
市販はされてないんですけどね。
でもほんと簡単でいいですよ。

自然なものが一番です。

| はな@管理人 | 2008/07/04 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/345-10c6fccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

