笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・マジックアワー

観てきました

ザ・マジックアワー

感想は・・・

(δ-δ;)ウーン 確かに面白かったけど、あんなにTVに出まくって宣伝してたから
ちょっと期待しすぎたかなぁはてなっていうのが本音だね。
相棒は「面白かった」って言ってたけどね。
横でやってた「花男」観た方が良かったかもプププッ (*^m^)o==3
平日なのに、結構入ってたからなぁ~花男heart

笑える場面は多かったよ。
さりげなく、唐沢ちゃんや慎吾くんが出てるのが(≧∇≦)ъ ナイス!だったけどね。

さ~て次は・・・何観ようかなぁびっくりはてな
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相棒もマジックアワーも、どちらも観たい映画です!

マジックアワーは、三谷さんが宣伝の為にテレビに出すぎてちょっと“おなかいっぱい”の印象が強いけれど、好きな役者さんが数多く出ているので、気になっています。

ドラマが大好きだったので、相棒はやっぱりスクリーンで観たいですね~。

密かに、SPも楽しみにしていますv-290

| 倹約主婦 | 2008/07/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

倹約主婦さんへ

(。-人-。) ゴメーン
相棒っていうのは、うちの旦那の事です(^^;;
ややこしい書き方して(-人-)ごめんよおぉ

映画の「相棒」は観ましたよ。
これは良かったよ(^^)v

| はな@管理人 | 2008/07/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

私もマジックアワー見に行きたいと思ってるんです~♪
しか~し、休みはどうしても昼まで寝ちゃって
せっかく今日、休日だったのに
行けませんでしたぁ~orz
きっとまたDVDかテレビかで見る気がします(^^;
でもやっぱりいまいちですか?(笑)
友達も同じように「期待しすぎて~」と言ってたんです。
そういうふうに聞いた後で見に行くと
ちょうど良かったりして(笑)

| HANA | 2008/07/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

「花男」がいいな

>ちょっと期待しすぎたかなぁっていうのが本音だね
じゃマジックアワーはDVDでいいや~~(笑)
「花男」いいね~~松潤v-238だし~
取りあえず来週遅ればせながらインディ見に行く予定です( ´艸`)

| himi | 2008/07/02 21:59 | URL |

おはよw

はなさん おはよっ (*^_^*)

私もみたい映画たくさんあります。
でも、なかなか映画館には行けなくって(涙)。
都会だと、ちゃんと公開日時通りだけど・・・田舎では、忘れた頃に・・・なので、映画の日にお安くともいかないしなぁ。。。

また、お勧めの映画あれば教えて下さいね。

| ほっぺ | 2008/07/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

(δ-δ;)ウーン
いまいちっていうか観る人の感性でも違うとは思うんだけどね、番宣のわりには・・・って感じ(笑)
私はTVでいいかなぁ~~って思った一人です(^^;;
期待しないで観に行けば面白いかもよ(б_-)-☆

| はな@管理人 | 2008/07/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

はい!DVDで観て!(笑)

himiちゃんは松潤?
私は、小栗君派です(笑)
花男観たいんだけど、客層見てたら「若い!」(^^;;
うちの相棒もインディ観たがってますよ。

| はな@管理人 | 2008/07/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

( ^∇^ )ノ” コンチワー

映画館は確かに地域格差あるよね。
うちの実家でも近くに無いから、鳥取や姫路まで観に行くって従姉妹が言ってました。
我が家が最近何故こんなに映画館へ行くようになったか・・・って言うとね、チケットが安く買えるからなんです(笑)
公開してても、前売り価格や劇場の優待価格で買えるので。
うちの愛車はホンダでね。そのカードの優待サービスってわけ。
じゃなきゃ行かないよ!(笑)

次は・・・何か面白そうなやつあったなぁ・・・題名忘れた(^^;;

| はな@管理人 | 2008/07/03 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/343-41a1e266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

