笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若槻千夏???

(゜゜;)エエッ
||||/(бロб;)\||| まじ~~?
オカシイでしょう?いたずら???

Σ(^o^;) アッ失礼。
実は私の記事のコメントに「まなみ」って人がコメント残してくれてるんだけど、アドレスを訪問すると・・・若槻千夏のブログで・・・それもライヴドア。
(・_・)......ン?おかしいよねぇ??
これっていたずら??
若槻千夏はアメブロじゃなかったっけ?
ていうか、今はブログもやってなかったよねぇ??

一瞬、芸能人が訪問してくれた??って喜んだけど、何だか変だし、色々見てみるとコメントも全てコピペだし(笑)
どういうことなんだろうねうーん

も~~teru1g.gif降って、ジメジメ鬱陶しいのにぃ~~~何をしたいんだか??d29.gif
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレは明らかに・・・

イタズラでしょうねv-13

URLを見ると、最後に“manamichan62”なんて入っているし、私のブログと相互リンクしてもらっている他の人のところには、“中村江里子”と名乗るニセモノが書き込みしてましたから・・・。しかも、このニセモノは色んなブログに書き込みしてたみたいですよ。

| 倹約主婦 | 2008/06/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

倹約主婦さんへ

だよねぇ~~~(^^;;
私もおかしいな??とは思ったんだけど、みんなちゃんとコメント返してるし・・・(笑)
これって、返した方がいいのかなぁ?って悩んでたんです(^^;;
で、さっき削除しちゃいました(笑)

何の目的なんだろうね?
いかがわしいサイトでもないのにプププッ (*^m^)o==3

| はな@管理人 | 2008/06/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

うーん

そのHNに見覚えあり。
某チャットサイトでやたらブログのURLを載せま
くってる子と同じHN。もしかしたら関係者かもね。
しかし、いらずらって・・・・・・ウザイね

| mari | 2008/06/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

mariへ

オットォ!(・o・ノ)ノ
見覚えありなん?
やっぱり・・・いたずらだよねぇ?
ほんと紛らわしいわ!

| はな@管理人 | 2008/06/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

ヘンなサイトにリンクを貼ってる
いたずらコメントさんと違って
被害はないけど、目的がわかんないから
なんだかそれが気になりますね~。
若槻千夏さんのサイトのアクセス数を
伸ばしてあげたいというファン心からの
行動なのかなぁ。不思議ですね~。

| HANA | 2008/06/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

確かに・・・変なサイトではないけどね(笑)
多分、関係者なんでしょうかねぇ?
でも、コレって逆効果にもなりかねないと思うんだけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/06/26 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/341-61c87c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

