笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしい(゜o゜;

20代半ばの患者さん

流石の私も赤面しそうになったお話。

初めて来院され、ちょっと姿勢も悪く、腰も相当痛みが伴っていた

メガドルと萌え~~を掛け合わせたような不思議ちゃんでも主婦なんです!

いやぁ・・主婦でもいいんですけどね

問診の後施術し、終わった後も少し身体のケアや、注意事項をお話しするんだけど・・・

 「施術後は、個人差がありますが身体がダルくなったり感じることもあるのでお風呂は軽めにして、あまり激しい運動とかも避けて下さいね。」

 「はい!分かりました。S○Xもしない方がいいですか?」

 (一瞬、戸惑ったハズ)「そうですねぇ・・・とりあえず、今日は止めときましょか!」

 

この後も色々質問攻めに・・・(笑)

ちゃんと“φ(б_б*)゛ メモメモして帰っていきました(;^。^A アセアセ・・

確かに、気になることは何でも聞いてくれたらいいんだけど・・・

こんな質問初めて

きっと真面目なんでしょうね(^^;

聞かれた相棒は・・・

 「こっちが恥ずかしがってもしゃあないし・・・しかし参ったわぁ。別にヤッテモエエけどな・・・」

だってさ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

笑っちゃイカンけど、ちょっと(ノ゜?゜)ノびっくり!!不思議ちゃんでした。

 

 

astyle ANAショッピングサイト


AUTHOR: マリ URL: http://tenshinomori.blog67.fc2.com/ IP: 219.97.17.57 DATE: 09/30/2006 18:58:59 よほどダーリンが絶倫とか?(笑) まー、マリだったら思っても聞けないw
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/34-5fe3b4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

