笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと実現!

前から気になってて、とても行きたかった お伊勢さん
伊勢神宮です。
母にも「行って来い」と言われてて気になってたんですが、何故か行こう!と思ったら別の用事が入ったりして行けなくて、昨日ようやく行けたんです。

猿田彦神社⇒外宮⇒内宮の順番で参ってきました。
そして、これもお導きbikkuri01と思ったのが・・・
外宮で年に2回しか行われない月次祭(つきなみさい)」が行われていたんです。

伊勢神宮は本当に高貴な感じがして、空気も鳥居を一歩入ると変わるんですよ絵文字名を入力してください
お願い事なんてとんでもない!って感じ。
日ごろの感謝を述べるのが精一杯でした汗1
やっと行けたので大満足キラキラ(緑)
伊勢うどんも食べたし、お天気も良かったし。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

写真を撮ってきたので良かったら見て下さい。 ALBUMへGO

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵な写真をアップしていただき、ありがとうございますv-10

不思議と、写真によって何かのパワーを感じるものがあり、「空気が変わる」というのが分かる気がします。

お天気が良かったのも、年に2回しかない行事に参加できたのも、はなさんの日頃の行いの賜物ですねv-266

| 倹約主婦 | 2008/06/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ♪伊勢神宮に行ってきたんですねっ!
私もとっても行ってみたいところですが
まだ行った事がないんです。
「行こう!と思ったら別の用事が入ったりして・・・」って
私も大神神社にお参りさせていただくまでが
何度もそんな感じだったのです~(笑)
やっぱりご縁をいただくには
なにか越えなければならない
ものがあるのかもしれませんね~。
はなさん、いきなり初めて行って
年に2度の大きなお祭に遭遇できるなんて
これは本当に神様からのご褒美かも♪
私はいつになったら伊勢神宮に
お参りに行けるかしら?!(笑)
写真見てるとお伊勢さんの綺麗な空気を
深呼吸したい気持ちです~♪
ステキな写真を見せていただいて
ありがとうございま~す♪

| HANA | 2008/06/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

倹約主婦さんへ

写真見てくれてありがとう♪(#^ー°)v
さすが!!パワーを感じた?
じゃぁ~本物だ!間違いない(^_-)ネッ

私は見えないけど、きっと見える人には凄いものが見えるんだろうねぇ(^^;;

日ごろの行いは??(笑)
でも、そんな場面に遭遇できたのは本当に(^人^)感謝♪です。

| はな@管理人 | 2008/06/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

うふふっ(*゜v゜*)
HANAちゃんなら、きっとそう言うだろうと思ってたよ!(笑)

お伊勢さんはできれば平日とかに行ければいいね。
だって、平日でもいっぱいだったから・・・休日だと凄い人かも。
いつか、大神神社のように行ける日が来るよ!
伊勢神宮に行けば、江原さんが言ってた「大神神社は優しい神社」って言うのがよく分かると思うよ。
で、是非とも猿田彦神社にも寄って来てね。

| はな@管理人 | 2008/06/18 12:19 | URL | ≫ EDIT

ただいまーw

いあーまいった②
料金滞納で契約解除されてネットが切断
されてしまいました;;

またよろしくです^^
(ごめんね。記事と関係ない話でw)

| mari | 2008/06/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

mariへ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
良かったよ。元気で!
一安心だよv-290

| はな@管理人 | 2008/06/18 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/338-492d628d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

