笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンも焼けないかぁ・・・

我が家の朝食はいつもパン食パン
ご存知の通り、HB(ホームベーカリー)愛用者です。
そんな我が家にもついに危機がやってきました絵文字名を入力してください
バターですよ!バター!!
すっかり、店頭から姿を消してしまったんです絵文字名を入力してください
前までは、とんでもなく値上がりして、ちょっとビックリだったけど、今では無いんです。
近くのスーパーを渡り歩きましたが、無塩バターが全然無い汗1
暫く、HBはお払い箱になってしまうのでしょうか・・・んー
もうこうなったら、朝バナナダイエットバナナでもするかぁ~~~(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ばんにゃ♪

( ・ω・)モニュ?
バターないの???
そういえばそんなようなことを
TVでやってたような・・・。

我が家の冷蔵庫にはバターがぎっしり
入っているのでスーパー行っても
気に留めてない・・・汗。
今度見てこよう。

| あお'S | 2008/06/11 20:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 21:32 | |

No title

お久しぶりです~♪
なんと無塩バターが姿を
消し始めているんですねっ…。
うちはあまりバターを使わないので
冷蔵庫にいにしえのものが
あるっきり全然気にもとめていませんでした~。
それにしてもバナナ!
私も母にやれやれと言われていて
参ってます~(笑)
食欲旺盛なのでムリ~っ(ノ^∇^)ノ

| HANA | 2008/06/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

そう!無塩バターが無いのよ。
有塩バターならまだ何とか有るようだけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/06/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

(。^。^。)オヒサ♪
もうPC使えるようになったの?

無塩バターが無いんですよ(ノ_δ。)
我が家もパンを焼く時以外はバターは使わないんだけど、毎朝パン食べてるからねぇ(^^;;

バナナ・・・サイトを見たけど、私的には(δ_δ?)ハテナ?って感じだよ(笑)
やっぱり食事と適度な運動は必要だと思う。
楽に痩せるなんてやっぱり無理かもね(笑)
あと、人によって合う合わないがあるからね。

| はな@管理人 | 2008/06/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

ジワジワと値上げが・・・

何だか、今年に入ってから物価上昇が止まらないんですよね…。

ウチではバターは使わないのですが、スーパーに行ってバターコーナーが空っぽになっているのを見ると、「うそ~ん!」と思ってしまいます。

安くて家計に優しかったはずの5袋入りラーメンもバカ高くなっているし、家計を預かる主婦としては痛いですよね…v-409

| 倹約主婦 | 2008/06/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

倹約主婦さんへ

ほんと!ほんと!
ラーメン!サッ○○一番の塩ラーメンの5袋入りが無くなってるの!
あれ、好きだったのにぃ~~(笑)
きっと高いからでしょうねぇ。
ガソリンも高いし、ほんと嫌になるよね!

かと言って・・・我が院の施術料を上げるわけにもいかず・・・v-406

| はな@管理人 | 2008/06/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

同じ~

無塩バター、今日いっぱい売ってたので思わず私も書いちゃいました。
いつもおひさで失礼します<(_ _)>
朝バナナも実は…実践しております!
実は太ってね(T▽T)楽して痩せるならこれかな?と思い頑張ってますが、効果はまだまだです。

| mikapi | 2008/06/20 17:02 | URL |

mikapiちゃんへ

(。^。^。)オヒサ♪

無塩バター、ほんとに無いよねぇ。
何だか「発酵バター」なるものが売られてたけど、色々検索してみるとあまり美味しくないような事が書いてあったし・・・。
暫くは市販のパンで我慢しなきゃいけないかもね(^^;;

w(・o・)w オオー!朝バナナやってるの?
体質にもよるけど、リバウンドしなきゃいいけどね。
楽しては痩せないよ~(笑)
まずは代謝を良くしなきゃね!

| はな@管理人 | 2008/06/21 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/334-0224a1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

