笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズの種

以前からちょくちょく出てくる我が家の花のクリスマスローズ花
今年は残念ながら花を付けませんでした絵文字名を入力してください

そこで、いつも仲良くして頂いているお友達のほっぺちゃんから、昨日クリスマスローズの種を送って頂きました。
我が家の養子に迎え入れたわけです(笑)
それも、た~くさんの種を頂いちゃいました。
クリスマスローズは苗からでも花を咲かせるまで、3年以上かかるんです。
だから種からだと・・・(∂。∂; アハハ…気長に待ってて下さい笑
クリスマスローズは意外にお高いしね(^^;;

そして・・・可愛い紫陽花の刺繍を施したハンカチも一緒に入れて下さってました。
優しいお心遣いに、ほんと感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

present06.jpg


ほっぺちゃん、ありがとう♪(#^ー°)v
大切に育てますねグー!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ガーデニング | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~w

はなさん こんなふうに記事にしてもらっちゃって。。。
恐縮しちゃいます (^^ゞ
でも、喜んでもらえて嬉しいです。

種からだと・・・花が咲くまでにそんなにかかるんですね。
忘れた頃に「あっ、つぼみが!」って感じになるのかなぁ(笑)。

| ほっぺ | 2008/06/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

( ^∇^ )ノ” コンチワー

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
記事にしちゃいました~~。
とっても嬉しい贈り物でしたよん♪
本当にありがとう♪(#^ー°)v

そうそう!種からだと・・・3年以上はかかるかもよ?
私も苗からで花が咲いたのは3年目だったからねぇ(^^;;

| はな@管理人 | 2008/06/06 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/332-9ca6f4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

