笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査デー

今日は朝から病院メディカルでした。
大体2ヶ月ペースで受診してるんだけど、今日は以前担当医に
「最近人間ドックした?」って聞かれてねぇ汗1もうかれこれ2年はしてない・・・って事で、心電図と胸のレントゲンを撮るように言われてしまって・・・おまけに胃カメラもそろそろ・・・なんて事を絵文字名を入力してください
とりあえず胃カメラは先に・・って事にしてもらって(笑)心電図にレントゲン撮ってきました。
まぁ、結果は大丈夫だったんだけどね。
どうも心電図って嫌うーん
すぐに終わるんだけど、先生は男だし、上は全部めくり上げなきゃいけないしさぁ最悪おばさんでもやっぱり恥ずかしいよねぇ。
お陰でその後の血圧測定、異常な高い数値になってました絵文字名を入力してください

次回は来月末。
今度は血液検査が待ってます。
LDL何とか下がっててくれよ~~~汗1
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

確かに男の先生だとイヤだよね。マリの時は女の人だったん
だけど、エコーが男の先生だったの;;すっごくイヤだった。

| mari | 2008/06/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

mariへ

でしょうでしょう。
男の先生・・・先生だけどなんか嫌だよねぇ。

| はな@管理人 | 2008/06/08 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/330-ac6d94c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

