笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50球(^^;

そろそろ秋植えの球根も出てきましたねぇ

を植えると、義父が死んだ時を思い出すのであまり植えなかったんだけど、今年は反対にた~~くさん植えようと50球も買いました

と言っても実家の母にも半分分けてあげようと思って。

植えるのはもちろんσ(^_^)アタシ

また帰った時にでもガーデニングしますわ

私が買った球根の一部です

 

チューリップ=ブルーダイヤモンド=10球  チューリップ=モンテカルロ=10球  『ムスカリ アズレウム 15球』

 

 

Shopping更新しました。

 

 

エクスボーテ(マードゥレクス)


AUTHOR: マリ URL: http://tenshinomori.blog67.fc2.com/ IP: 61.124.196.95 DATE: 09/28/2006 18:32:15 左の紫色の花がキレイ。 マリは花って好きなモノしかわからな いんだけど、なぁーに?それ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
北海道旅行も楽しそうでしたね。
実家のチューリップは、雪の積もる前に、植えに帰らなきゃ~~(^^;

| はな@管理人 | 2006/09/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

チューリップなんだぁ。
言われてみればそうだww
こういう色好き~~*

| マリ | 2006/09/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっと変わった色でしょ~~。
私も一目ぼれさぁ~(笑)

| はな@管理人 | 2006/10/02 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/33-1d8c2878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

