笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫サラダ

我が家のベランダ菜園(笑)も少しですが収穫できてきました。
その中でも、水菜がいい感じに食べ頃レタス
サラダ水菜なんで、簡単にサラダで食べました。

sarada01.jpg
名付けて・・・
水菜と油揚げのカリシャキサラダ

油揚げをトースターでカリカリに焼くのがコツキラキラ(緑)
そしてドレッシングは、ポン酢グー!これがまた美味しいのよぉ~~。
たっぷりすりゴマをかけて召し上がれ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 11:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ばんにゃ♪
復活致しました。
温かい言葉と心を本当に
ありがとうございました^^

油揚げをカリカリにして
すりゴマね・・・φ(゜-゜=)メモメモ♪
めっちゃ美味しそう~っ!
種を蒔いたばかりの水菜だけど(苦笑)
収穫の際には是非作ってみます☆

| あお’S | 2008/05/30 20:24 | URL |

あお’Sさんへ

お帰り~
少しは元気になったようですね。
安心しましたv-290
まぁこれからも色々あるだろうけど、乗り切っていこうね(∂。-)-☆

疲れた身体に栄養補給!(笑)
収穫できたらお試しあれ~~v-353

| はな@管理人 | 2008/05/31 10:56 | URL | ≫ EDIT

うぉ

美味しそう。
さっそく作ってみる^^

| mari | 2008/05/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/31 12:43 | |

mariへ

これはいいよ!
是非お試し下さいな♪

| はな@管理人 | 2008/05/31 13:10 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪

自分で育てたものって・・・新鮮だし、愛情こもってるし。
美味しさ格別ですよね (^_-)-☆

油揚げ・・・トースターでカリカリにして食べることあるけど、こうしてお野菜とサラダにするのもありなんですねw

| ほっぺ | 2008/06/01 10:39 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

自給自足はいいねぇ。
畑、欲しいもん(笑)

油揚げってカリカリにすると美味しいよねぇ。
きゅうりと合えて酢の物にしても美味しいよ♪

| はな@管理人 | 2008/06/03 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/329-eb7a2fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

