笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎ注意!

月一回、相棒の実家へ墓参りに行くんだけど、その時は大抵お食事会笑
この時ばかりは、普段行けないお店に~~~なんて汚い事を考えているのですが(^^;;
私達夫婦は食事にかなり気を遣っていて、殆ど野菜中心の食生活レタス
一方、姑は肉好きそれも脂のこってりしたのがお好みなんです汗1考えたら若いわぁ~~(笑)
で、そんな私達好みの異なる者が満足できるのは・・・
そうキラキラ(緑)ビュッフェスタイルです。要するにバイキングね(笑)
最近、奈良でも結構できてきて、殆ど行ってます。
で、先日はオープンしてから気にはなってたけど、ちょっと遠いのでなかなか行けなかったお店に行ってきました。
奈良市中登美ヶ丘にある自然食ビュッフェ「旬菜食健ひな野」です。
お野菜も豊富でお味も美味しく、遠くまで来た甲斐がありました。
ただ、1品だけ(・_・)......ン?味付け忘れた??っていう品があったけどね絵文字名を入力してください
私的には合格グー!

来月は・・・新しくできたな・ら・らの中にある炭火焼のお店を狙ってるんですけどねぇ汗1
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/328-f3825338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

