笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観ました?

昨日の全力Tunes観て頂けました?
まぁ、人事ですからね(笑)
はい!身内びいきって事でお許しを絵文字名を入力してください

もう、登場しまくってましたよ、うちの親戚の子は汗1
最初、学校での様子では、インタビューされてソロでサックス吹いてましたからねぇ音符
いやはや、なかなかしっかりした子でして(;^。^A アセアセ・・
可愛い子供らしさもあるんですが、ほんと一人前な事を言ってみたり・・・まさしく都会っ子って感じです。

ほんと、この子は何かとTVに繋がってますわ(^^;;
かなり前ですが、陰陽師の石田ちゃんにお祓いをしてもらったり(その場に私も居たけど、凄かった)七田チャイルドスクールのウノリンピックでは全国大会で優勝してTVに出たり・・・と、うちの身内でも唯一色んな能力を持ってる子ですわ絵文字名を入力してください
ただ、先が怖いけどね・・・。普通でいいのに・・・汗;;

と、まぁ興味無いでしょうが、観損ねたって人は動画があるので、そちらでご覧下さい。
全力Tunes 「IZUMI NOTES」
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなさんお久しぶりで~す♪
テレビのほうは知らずに見逃してしまいましたが
リンクの映像拝見しましたヨ~。
すごい~、ノリノリでみんなで
ポーズをキメながら演奏していて
すごくかわいい~っ♪
どの子が従姉妹のお子さんなんだろ♪
お話聞くとすごいですねっ。
テレビ出まくりではないですかっ。
芸能界に縁のある子なのかもしれないですねっ♪
陰陽師の石田さん、最近見かけなくなっちゃったけどどうされてるのかなぁ。

| HANA | 2008/05/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

こんにちは。
動画観てくれたんだねぇ~。
ありがとう♪(#^ー°)v
従姉妹の子供は前列の向かって右から2人目です。
かなり大きいんですけどね(;^。^A アセアセ・・

石田さんも、最近では下火になってきてるんでしょうね(^^;;
メディアは移り変わりが早いからねぇ(笑)

| はな@管理人 | 2008/05/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

おおっ

はなさん こんにちはi-176
TV観ました!
あの、ロケでソロ吹いてた、しっかりとした、あの女の子?
私サックス10数年やっていて、「小学生???なんとまあ、上手すぎ!」って感心してたの。
なんと!
時々はなさんが書いてらしたお嬢ちゃんですよね。拝見できて嬉しいですi-265

| てい | 2008/05/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

お久しぶりですv-290お元気でしたか?

(*'▽'*)わぁ♪TV観て下さったんですね。有難うございますm(._.*)mペコッ
はいはい!あのしっかりした女の子です(^^;;
しっかりし過ぎで、ちょっと困りますけどね(笑)
私も吹奏楽部にいたのでサックススの難しさも分かるから、ちゃんと放送後褒めておきました。
「○○ちゃん、痩せて映ってたでぇ~~」ってね(笑)

| はな@管理人 | 2008/05/29 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/327-af01824b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

