笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興福寺

日曜日はめちゃくちゃいいお天気太陽でしたよねぇ。
皆さんはどこか行かれましたか?
私は、本当は富士芝桜まつりに行きたかったのですが・・・日帰りの強行スケジュールはやっぱり無謀だと言う事で、今年は止めました絵文字名を入力してください
それに日曜で一番の見頃だし、お天気も絶好キラキラ(緑)となれば皆考える事は同じでしょう(笑)
きっとも混雑してるだろうしね(^^;;
今年は諦めましたんー
で、家に居てもつまらないので、相棒が「五重塔見に行こう!」って言い出し汗1奈良までちょっくらドライブzoomzoom003
奈良も最近観光客が増えて、日曜日もいっぱいでした。
ココは地元なんで、も隠れた穴場(笑)で停めて散策。
興福寺へと向かいました。
たまには地元を歩くのもいいかもね。

クリックで大きく表示します。

奈良といえば、平成遷都1300年祭のキャラクターで盛り上がって?ましたね(笑)
今、新たなキャラクター選びがされてるんですよ。
良かったら皆さん投票してみて下さいニコッ♪
投票はコチラです
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/324-7823d189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

