笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分勝手だよなぁ

最近、うちの店の駐車場に関係無い車がよく停まってるんだよねぇ汗;;
うちの店は店舗用と近くのハイツの住人専用なんだけど、店舗はちゃんとプレートを貼ってあるんだよ。
なのに、停めるんですよ怒る。
2台分借りてるけど、1台停められてると、早く来た患者さんが止めれなくなったりするんですよねぇ。
一応うちのビルに入ってる人に聞きに回るんだけど、大抵違うんだよね。
そうなると厄介!
ハイツの住人の連れとかだと思うんだけど、一軒づつ聞いて回るのも大変
仕方なく、他の店舗の人のを空くまでお借りしたんだけど・・・。
ほんと、迷惑怒
フロントに貼紙挟んでおいたけど、ほんと心理が分からん
店舗用やから怒られないとかって思ってるのかなぁうーん

まぁ車を見れば分かるけどね・・・汗1
もうちょっと大人になって欲しいもんだよ!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こういうお話聞くと許せ~んっ!って
私も怒りがこみ上げてきます。
叔父が生きてた時、車で病院や施設や買い物に
私が運転してあちこち出かけて
いたから、「車椅子専用駐車場」に
ヘイキで止める健常者や
患者用駐車場に止める
近くのコンビニの客とかに
しょっちゅう遭遇していたんですよね~。
世の中ホンマに無責任な人が
多すぎますよね!
はなさんのところのように
患者さんが利用するところは
絶対にマナーを守ってほしいと
私も強く思いま~す!

| HANA | 2008/05/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

うーーん

前にも同じような内容の話があったよね。
ったく、何台か停められるならともかく2台でしょう?
それなのに停めるって、相当図々しいよね。どういう
人なのか想像はつく。

| mari | 2008/05/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

ねぇ~~許せないでしょう!
あぁ~いるいる!!
車椅子専用の所に堂々と停めてる人v-359
何も思わないのかねぇ??
何の為のマークなんだかv-292
マナーが無さ過ぎるよね!!
いい大人が・・・。

| はな@管理人 | 2008/05/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

mariへ

>前にも同じような内容の話があったよね。

よく覚えてるねぇ(笑)
前は自宅の駐車場ね。

どういう人か想像つく?(笑)
この他にも常習者がいてね、何度となく貼紙されてるのに未だに停めてるの。
それも駐車スペースでないところだよ。
ほんと程度低い!!って内輪では言ってるんだけどね(笑)

| はな@管理人 | 2008/05/20 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/322-9337432e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

