笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒

昨日は定休日だったので、映画観てきました~

もちろん!「相棒」ですグー!
最近TVでも右京さんがよく出てますよねぇ。
映画の宣伝もあるんでしょうけどね(笑)

相棒は大好きでTVも欠かさず観てたから、映画は絶対に観たかったんですよねぇおんぷp
幸い?うちの相棒も好きなTVだったので快く(笑)同行してくれてました。

平日なんで空いてましたがそれでも、結構お客さんは入ってました。
相棒人気は凄い!!
で、内容ですが・・・言いたいんですが、まだ公開中うーん
ココでネタばらすとこれから観に行く方に申し訳ないしね(^^;;
とにかく、良かった、面白かったキラキラ(緑)益々、杉下右京ファンになっちゃいましたよheart
っていうか、水谷 豊が好きなんですけどね(笑)

次回の映画はガラッと変わって、「花男」が観たいなぁニコッ♪ プププッ (*^m^)o==3
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

はなさん、おはようございます。
寒かったり暑かったり微秒なお天気ですね。
相棒私も連休に見てきました。おもしろかったですね。相棒大好きです♪私は次は「ナルニア物語」をみます。

| あお | 2008/05/14 07:45 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

おはようございます。

相棒、観に行かれたんですね。
面白かったですよねぇ(^_^)
またドラマもやって欲しいなぁ~~って思います。

| はな@管理人 | 2008/05/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

映画

前にも言ったけど、ほんと映画を見てないなぁ。
最後に見た映画がなにかすら忘れてるwww

| mari | 2008/05/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

mariへ

私も最近行くようにはなったけど、今まで映画館なんて行かなかったよ。
昔は今みたいに指定じゃないし、椅子は座り心地悪いしで・・・(笑)
でも、あの画面に私は目が疲れて帰る頃には頭痛がするんだけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/05/15 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

私も見ました!

良かったですよね。
最後は涙してしまって・・・
一緒にみた相棒は「何で?」と言ってましたぁ。

| ここっち | 2008/05/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

観ましたv-291
良かったですよねぇ~~。
涙・・・は出なかったけど(^^;;ジーンとはしたねぇ。
西田敏行が良い味出してますよねぇ。

| はな@管理人 | 2008/05/16 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/321-23fa7c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

