笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“C”だってさぁ~

久々に凹んだよ

昨日、フラワーデコレーターの第一回目の添削が返ってきたんだよ。

中を開けると・・・

09262.jpg   覚悟はしてたけどね(;^。^A アセアセ・・

だって、花も無いし、葉物も売ってないし、腐りかかったようなレザーファンを貰ったんだもんね

おまけに、誤字まであってしっかり赤ペンで訂正されてました...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

リベンジ!!というか次の2回目の課題を作成しようと、今朝も少ない花屋さんを回りましたが・・・

結局やはり花も少ない、葉物、枝物は売ってない所やあっても売れ残りのような汚いもの。

なのに値段はしっかりお高い

葉物は諦めて帰ってきました(;´д`)トホホ

結局2回目の課題は作成できないので、仕方なく1回目の課題と同じで葉物無しという、大胆な自己流アレンジをしましたポリポリ f  ̄. ̄*)

0926.jpg今回は良い出来かも?

 

で・・・2回目の課題ですが・・・

ネットで注文する事にしました。

習っているスクールのお花屋さんがあるのでそこで注文しま~す。

お花の種類もたくさんあるし、こっちの花屋さんよりも安かったりするの

さてさて、2回目はどうなる事やら(>▽<;; アセアセ

 

Shopping更新しました。



AUTHOR: マリ URL: http://tenshinomori.blog67.fc2.com/ IP: 220.145.121.149 DATE: 09/26/2006 21:14:44 画像大きくして見たらキレイだぉ^^ すごいすごい♪ 次回作も楽しみ~~*
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| Flower decorator | 15:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
花って何であんなに高いんでしょうね(^^;
いやぁ~(δ。δゞポリポリ
なんせ、Cですから・・・(^^;
これからも頑張りますわ

| はな@管理人 | 2006/09/27 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/32-2e675aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

