笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイホーム

今朝のウォーキングはお天気が悪かったくもり pkkので早めに切り上げてきました。
今朝は結構涼しかったよ。
この温度差が身体に異変を起こすから、みなさんも十分気を付けて下さいね汗1

今日は友達(相棒の先輩)の家が棟上って事で、朝からお酒を持って行ってきました。
いやぁ~~~広い土地に平屋建て。
都会では考えられない広さでしょう汗1
前には山並みがとても綺麗でした。
凄いねぇ~~~マイホーム家
今年に入ってから、彼は本当にいい方向に進んでるんだよね。
先月は再婚もしたらしい絵文字名を入力してくださいこれには少々ビックリしたけどね(笑)
まぁ、今までの苦労は私達夫婦も見てきてるから、本当に良かったと思う。
でも、この彼とは変な繋がりがあり、ちょっと怖い位なんだけどね。
「前世ではきっと夫婦やった!」って言ってたけどプププッ (*^m^)o==3
まさしく、そんな感じ絵文字名を入力してください
奥さんはちょっとジェラシーが見え隠れするんだけどね汗1
その奥さんのお姉さんが、私と中・高の同級生と知った時は流石に寒気したけどね怖い

と、複雑な関係(笑)だけど、末永くお幸せにheart

花さぁ~今日仕事終わったら、実家へ帰省します。
また暫く留守にします。
みなさん、楽しいGWをお過ごし下さいね花
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

広大な土地に平屋建て;;
はい。こっちでは考えられないです(汗)
でも、なんかいいなーw

実家に帰るんだね。
先に言っておこう。お疲れさまです(笑)
ゆっくりできないかもだけど、それなりに
楽しんできてね^^

| mari | 2008/05/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

mariへ

だよねぇ~~。
都会じゃ絶対に億がする位の土地の広さだもん(^^;;
そういう面では田舎はいいんだけどね。

うふふっ(*゜v゜*)
私の実家での様子を既に把握してる(笑)
さすが~~~v-411
まぁ、いつもの事なんで、頑張ってきます。
ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2008/05/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

はなさん今ごろご実家かなっ♪
楽しいGWを過ごしてくださいね~。

お友達と、なんだかすごいご縁みたいですね~。
スピリチュアルなニオイがプンプンします(笑)
そういう不思議な縁って
大切にしていってくださいね~♪
「変な繋がり」が気になりますが、なんだかロマンチックですもん♪

| HANA | 2008/05/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

HANAちゃんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
GWはガーデニングしてました(^^;;
もう、暑くって・・・。

スピリチュアルのニオイするでしょう(笑)
ほんと、話せばビックリだよ。
ロマンチック?うふふっ(*゜v゜*)
そんないいもんじゃないけどね(∂。∂; アハハ…

| はな@管理人 | 2008/05/07 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/319-7c0b02aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

