笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄□ヾ)ネムー

今日は日曜出勤
明日は臨時営業。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ちょっとお疲れさんなσ(-_-)ワタシ

今日はめちゃくちゃ眠いのです(*´0)ゞファァ~~♪
というのも、昨夜スマステに水谷豊が生出演するっていうので、観てしまったんですよねぇ
相棒」も大好きで観てたしね
水谷豊は何だか分からないけど好きなんだよねぇ
あの、何とも言えないキャラ。

1日からは相棒 劇場版も始まるから、これはちょっと観に行きたいなぁ~と思ってるんだけどね。

毎朝ウォーキングをしてるから早起きするようになって、早寝の習慣がついてしまったから0時過ぎると非常に翌朝応えるわぁ汗1

さぁ~あともうちょっと働きましょうかねぇ。
昼からは、久しぶりにパンでも焼こうかなおんぷp
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パン♪


早寝早起きは三文の徳と、昔の人はどうして
こう思ったんだろう。

パンの画像、楽しみぃ♪

| mari | 2008/04/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

mariへ

確かに、早起きは気持ちいいんだけど・・・その起きるまでが大変辛い(笑)

パン・・・焼かなかったの(^^;;
また明日にでも挑戦してみますね(∂。-)-☆

| はな@管理人 | 2008/04/28 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/316-80774b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

