笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も見て感じたい

土曜日、私の友達のブティックへ行ってきたんだけど、そこでまたもや気になる事を・・・
でも、その時は全然聞き流してたんだけどね(^^;;

相棒も一緒に行ってたんだけどね、私が服を物色してると、急に

「お母様お元気?お母様のお名前何て言うんだっけ??」

って聞かれたんで、

「○×▲」

って、答えてその場は終わったんです。

で・・・翌日、何か引っかかったので友達にしたんです。

「何で名前聞いたん?何か感じたの?」 って。

すると、返ってきたが・・・

「お母さんのオーラがはなちゃんを通して、疲れ気味に見えたの。お祈りするのにお名前が知りたかったから・・・。」とのこと

早速、母へしてみたんです。
「何か疲れてない??」って・・・
最初は何も無いと言っていたんですが、この話をすると、実は・・・と切り出したんです。

母は今年免許の更新らしく、高齢者なんで今回は実際に乗って試験されるそうで(バイクなんだけどね)それを気に病んでいたらしく、3日ほど前から胃がムカついて体調が悪いそうなんです。
そのうえ、うちの従姉妹が妊娠して、その事の気苦労も重なり、お疲れだったようで
母は、この友達の事もよく知ってるし実際にお店にも行ってるんで、こういう能力がある事も知ってたから、めちゃくちゃ驚いてました
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

良くも悪くも、こういう能力があればいいのになぁ~~って思います。
あればあるで、しんどいらしいけどね
それに自分の事は分かんないらしいしね(;´▽`A``

いやぁ~~相変わらず驚かされます。
でも、普段は素敵なブティックの店長さんお孫さんがいるなんて、想像も出来ないくらい若いんですよ♪

Σ(^o^;) アッ以前作って持って行った、プリザ
やっと撮ってきました。
でも、夕方でちょっとボケてしまって(;^。^A アセアセ・・
DSCN0685.jpg
素敵に飾って下さってました。

↓で書いたプリザは出来上がったので明日にでも、お花のブログにUPしま~~すv(*'-^*)bぶいっ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

そういう特殊な能力があったら、きっと生きた
心地がしないと思われ(汗笑)

お花、綺麗^^艶やかだねぇ。すごく素敵♪♪

| mari | 2008/04/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

mariへ

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに生きた心地しないかもね(笑)

お花は不思議なもので、飾る場所によって色々な表情を見せてくれるんだよねぇ。

| はな@管理人 | 2008/04/23 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/314-7c699404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

