笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト描いて~~

つくづく、画才が無いなぁ~~と実感(^^;;
実は、プリザのショップ名を決めたんだけど、そのショップ名に入れたいイラストがあるんです。
何のイラストかって言うと・・・ベル鈴(すず)でもいいんだけどね。

ショップ名にベルっていうのがつくので、できればベルにお花か葉をあしらったイラストが欲しいんですが・・・クリスマス用のはあるんだけど、ヒイラギじゃねぇ(笑)
それに、商用利用だと莫大な金額の所があったり・・・(^^;;
誰か、描いてくれる人知りません??
懐の寂しい私に愛のイラストを~~~

ほんと、お金も無いのにロゴを作ろうって方が間違ってるんだろうけどね(笑)

ε-(;ーωーA フゥ…どうしよう・・・。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ変わったね^^シンプルでいい感じ。

一人、こころあたりがあるから聞いてあげる。
ダメだったら、ごめんね。

| mari | 2008/04/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

mariへ

テンプレ気に入ってたけど、コメントのフォントとか変えれなかったんだねぇ(^^;;
だから、また元に戻した(笑)

ありがとう♪(#^ー°)v
ダメでも全然OK!
そりゃ、何のメリットも無いんだからねぇ(^^;;

| はな@管理人 | 2008/04/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんちは!

おひさしぶり~
いつものぞいてますよ~
なかなかコメント書く余裕がなくてごめんねーー
そして絵心もないし^_^;
生きてますーの挨拶コメントでしたe-241

| さくらんぼ | 2008/04/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃんへ

(。^。^。)オヒサ♪
いつもありがとう♪(#^ー°)v
新人さんも入って、ますます忙しいのかなぁ?
無理せずに、頑張って(^_-)ネッ

| はな@管理人 | 2008/04/17 18:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/18 13:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/312-bda3e2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

