笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の徳

今年に入ってからウォーキングをしてるんですが
以前の記事でも書いたように、歩くのは夜
最近、仕事終わりも遅く、夕飯も遅いので、食べてすぐに歩く事に・・・。
これが意外にも辛い
ということで・・・今日から歩く事に!!
5:50起床
そして1時間弱ウォーキング
朝陽を浴びて気持ちがいいけどね(^^;;
しかし、早起きしたら眠い一日が長い・・・(笑)
Σ(^o^;) アッ早起きしてる人もいるのにね失礼しました
このリズムになるまでは、ちょっと大変かもしれないけど、やっぱり早起きはいいよ
何てったって、空気が澄んでるもん
これから暖かくなってきたらもっと気持ちいいんだろうけどね。
欲を言えば、川原?とか堤防?っていうの??
あの、金八先生の映像で流れてるような場所があればいいんだけどね(笑)
生憎、歩きやすい場所が無いっていうのがイマイチなんですよ

さぁ~~これでメタボも脱出か相棒よ!!プププッ (*^m^)o==3
私も数値的にはメタボか
~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も時々ジョグ&ウォーキングをするのですが、コースがイマイチで・・・。
川原って憧れますね~。
わざわざ車でいって走ろうかとも思うときがあります。
(季節もいいので、やってしまいいそうです(^○^))
もし、引っ越すのであれば、川原の近くは条件に入れますね~。

| ぽぽろん | 2008/03/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

おお^^

偉いねー
マリなんか5時に起きてお弁当を作り終わったら
最近は二度寝してる。
季節的なモノなのか、眠くて眠くて仕方がない。

頑張ってね^^

| mari | 2008/03/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

私も4月から早寝早起きを敢行しなければ・・と思いつつ、今日もこんな時間にお邪魔しています(´~`;)
学生の頃は剣道の朝練に毎日行ってましたが、朝の空気は澄んでて気持ちがいいですよね(^∇^*)
ウォーキングがんばってください!

| 朧月夜 | 2008/03/30 02:29 | URL |

No title

うちからすぐのところにあるんよ~、金八先生みたいな川原。
でもあればあるで、有り難味がなくてほとんど行きません(^^ゞ
今行ったら菜の花がたくさん咲いてるはずなんだけど。
花粉がなくなったら、行ってみたいと思います~

| さくらんぼ | 2008/03/31 17:00 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

これから季節的にも良いから、ウォーキングやジョギングする人が増えるでしょうね。
川原って、何か憧れ?るよね(笑)

| はな@管理人 | 2008/04/01 14:12 | URL | ≫ EDIT

mariへ

いやいや、マリのお弁当作りの方が偉いよ!!
私も頑張ってこの時間だもん(^^;;
1日だけは、神社に行くから5時起きしてるけど、眠いv-75
マリは毎日でしょ?ほんと、頭が下がるよ。

| はな@管理人 | 2008/04/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

(∂。∂; アハハ…もうちょっと早く寝た方が身体にはいいよ(笑)
お肌が~~~(^^;;

朝陽を浴びるって、スピリチュアル的にもいいんだよね。
頑張って続けます(^_-)ネッ
朧月夜さんも、早寝早起き頑張って敢行してね。

| はな@管理人 | 2008/04/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃんへ

Σ('◇'*)エェッ!?川原あるの?
いいなぁv-353
確かに身近にあれば、あまり有難みは無いのかもしれないね。
( ´△`)アァ-花粉症の人にはちょっと辛い時期だよね。

| はな@管理人 | 2008/04/01 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/306-f419dfd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

