笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春って(;´▽`A``

今日はいいお天気ですねぇ。
こんな日に部屋の中っていうのは勿体無い気がします(笑)

暖かくなってくると、どうやら私の頭の中もボヤ~~ッとしてくるようでして(^^;;
やってしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

4月の患者さんの予約。
今年から第2,4日曜日の午前中営業する事になったのですが、何故か(笑)患者さんの4月の予約を取ったのが第3日曜
今日、その患者さんから変更の電話があり、相棒が応対したんだけど、これまた第1日曜
これは、私が予約表にと書いてなかったのでこれまた私のミスなんだけどね(;・。・A アセアセ・・・
気付いてくれよ~~~

何だか二人してボケボケ
はい!4月の第1日曜は営業しま~す(〃´o`)=3 フゥ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷw

あるある。
お疲れさまですwww

| mari | 2008/03/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

春ってぼんやりしちゃいますよねぇ。

 ただでさえあったかくってぼんやりしちゃうのに、花粉症だったら更にぼんやりです。
 私も朝からどじってばっかりでした。滑って転んで治りかけの腰を打つし、エレベーターの扉に挟まるし・・・そんな日もありますよね?もう笑うしかないですね。そういうときって(--;)

| わかば | 2008/03/24 23:09 | URL |

mariへ

(∂。∂; アハハ…
やっちまいました(笑)
でも、あるよねぇ~~~。

| はな@管理人 | 2008/03/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

陽気のせいでしょうか?(笑)
花粉症なら、なおさらですよね。
あら~~滑ったの?
大丈夫??
なんかこういう日ってあるよね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/03/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃ~、日曜日それじゃあ
第1・2・3とお仕事なんですね~っ。
それにしても断らずにちゃんと対応される
はなさん御夫婦すばらしいっ♪
お休み減って大変でしょうが
がんばってくださいね♪

| HANA | 2008/03/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

はいぃ~~(^^;;
来月の日曜日は殆どお仕事です(笑)
断るのはまずいでしょう。
だって、完全にコチラのミスなわけで・・・。
まぁ、その方だけだからいっか~~って感じです(^。^;;
ありがとう♪(#^ー°)v頑張るね!

| はな@管理人 | 2008/03/27 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/303-ef2a919e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

