笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IE7

週明けにPCを立ち上げると自動更新のメッセージ。
内容はIE7にバージョンアップ。
w(・o・)w オオー!新しい!と何も考えずにDLしたσ(o^_^o)
が・・・
何とも不具合の多い事!!
ていうか、やたら強制終了
検索して色々調べた結果・・・どうもXPには不向きなような
削除してIE6に戻した!っていう人が多くて、私も戻しました(^^;;
PCに詳しい人なら、色々不具合を直せるんでしょうが、もう先日やったリカバリで懲り懲り
今のところ私に別段新しい機能も必要ないだろうと、勝手に判断しました(笑)

(ノ_-;)ハア…疲れた。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

新しければいいってもんじゃないんだよね。
マリもそれで何度も失敗してる。
PCに詳しくなりたい今日この頃(笑)

| mari | 2008/03/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家もこの間アップデートの更新が来てたけど、ずーっと前に自動更新で落としたSP2でドえらい目にあってからむやみにアップデートしてません(>ε<;)

| 朧月夜 | 2008/03/20 04:09 | URL |

mariへ

何でも新しいの好きなもんでね(笑)
今度から気を付けま~~す。
私もPC詳しくなりたいわ!

| はな@管理人 | 2008/03/21 11:27 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

えらい!!(笑)
むやみにすると私のようになりますから(;^。^A アセアセ・・
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

| はな@管理人 | 2008/03/21 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/302-bad6ecd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

