笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から災難

昨日はホワイトデーでしたね
みなさんは、旦那様や彼氏から頂きましたか?
(б_б)...ン?私ですか?
(⌒▽⌒)アハハ!忘れておられました(いつもです)
で、食べていた、キットカットを差し出されましたよ(;一一) ジィー
はい!こんなやつです。

今日は15日。
朝からいつもの神社へ・・・
駐車場でうちの相棒やらかしました。
ガリッと嫌な音が・・・
そう!のフロントカバーを石垣に当てたんです
横に乗ってて、 「(゜ロ゜;)エェッ!?まだ前行くの??」 って思っていた矢先
ほんと、朝からやってくれました。
傷は大したことないんですけどね・・・。

で、店に戻って今度はσ(-_-)ワタシ
ポットに水を入れて蓋をしようと思ったら蓋が閉まってきて親指の爪の生え際をガツンと・・・
痛いのと血豆ができそうなんで、急いで院の磁気入り湿布を貼ったんです。
もう、何だか今日は最悪な出だしだぁ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~。

 朝からやんなっちゃいますね。
でもでも、大きな災難が小さな災難ですんでよかったと思いましょう!!
 車もガリッですんだし、親指は痛いでしょうが、縫ったりしないで助かった!!って。おおごとにならんでよかったんですよ~。でも今日は大人しく過ごした方がよさそうですよね。ついてない日ってほんとにありますもんね。私は春によく事故や病気になるので大人しく過ごすつもりです。花見とか楽しみなんですけどね(笑)

 今日はお大事にしてください!!

| わかば | 2008/03/15 13:56 | URL |

わかばさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
有難うございますm(._.*)mペコッ
ほんと、小さな災難で留まったと思うことにします(^。^;;
今日は大人しく仕事しときます(笑)

| はな@管理人 | 2008/03/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

わちゃ(ノ△<;)それはイタイ!車も指も・・
今日はもう終わりですけど、災難は連鎖するのでしばらくは気をつけてくださいね。
指、お大事にしてください。

| 朧月夜 | 2008/03/15 23:40 | URL |

No title

わ~、車といい指といい、
その日はホントに災難でしたね~っ(泣)
指は痛みは少しでも治まりましたか?
指先は神経集中してるから痛いんですよね~っ。
早く治りますように…。

車もキズができて残念でしたね~っ。
我が家に続きはなさん家まで
そんなアクシデントが~っ!
でも小さいもののようで、それだけは良かったですね~。
修理費も安くですみますように・・・(費用って結構イタイですね~(^^;)
神社でってことは
神様から安全運転のアドバイスを
いただいたのかもしれません。
旦那様にいっそう安全運転をしてもらってくださいね~♪

| HANA | 2008/03/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

あーあ

負の連鎖かなぁ。
大変だったねー。お疲れさまでしたw

ホワイトデー最悪うううう。
もう絶対に手作りなんかあげるもんかっっ!!ぷん

| mari | 2008/03/17 06:36 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

有難うございますm(._.*)mペコッ
幸い、その後は何事も無く一日を終えました(笑)

| はな@管理人 | 2008/03/18 13:48 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

ほんと、災難でした(^^;;
指は湿布のお陰で治りました。
車も修理するほどの傷でもないので、そのままです(笑)
うちの相棒は運転は安全なんだけど、どうも駐車が苦手なようでねぇ(∂。∂; アハハ…
気を付けなきゃね。
ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2008/03/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

mariへ

まさしく!負の連鎖(笑)

(б_б)...ン?最悪なホワイトデーだったの??
どうしたんだろう?
伺いますね。

| はな@管理人 | 2008/03/18 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/301-b9260720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

