笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿男

もうご存知でしょうが「鹿男あをによし」ってドラマが放送されてますよね。
先日は、うちの市内の古墳が映ってまして、テンション上がってました(笑)
その撮影してる時に、たまたまうちの相棒が近くの道路をで走ってたらしく、帰ってきてからも
あれ絶対に鹿男やで!!って興奮してたけどね(笑)
Σ(^o^;) アッ 見たのはスタッフらしき人ばかりだったようですが(='m') ウププ

で、月曜日
用事があって奈良市内へ行ってたんですが、奈良公園で偶然撮影してたんです
これまた、だったので道路からだったんですが、何かいっぱい路肩で停まってる車があって、ふと横を見ると
\(・o・)/ワア!撮影してるぅぅ
w(・o・)w オオー!あのピンクのシャツは絶対にリチャードだ!!(観てる人しかわかんないね
と・・・柵の向こうからスタッフらしき人に「アッチヘ行け」と言わんばかりに手で追いやられてしまったんです(;^。^A アセアセ・・
いやぁ~~そりゃ交通の妨げですもんね。失礼しました
相棒は車をに入れて観に行く??と言ってたんですが、私もそこまでして(P料払ってまで)観たくもないので、そのまま通り過ぎたんですけどね。

奈良もこれで少しは観光客が増えればいいんですけどね。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~っ♪撮影に遭遇できたなんてうらやましいなぁ。
玉木さんが関西に来られてると思うとドキドキ(笑)
奈良は私にとって青春の地なので
(学校が奈良だったので♪)
ドラマを見て懐かしく思います~。
奈良の鹿さんって、平日の雨の日とかめちゃめちゃ
お腹すきすぎて凶暴なんですよ~。
体じゅうかじられて逃げ帰ったことがあります(笑)
撮影は鹿さんがいてるので(主人公みたいなもんですもんね(笑))
大変だろうなぁと思います。
それから春日山を見てると思い出すんですが
明石家さんまの絵の書かれた「鹿のふん」
まだあるかなぁ(笑)

| HANA | 2008/03/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

(*^.^*)エヘッ
遭遇って程のものでもないんですけどね(笑)
今日で鹿男のロケも最終だそうです。
奈良公園に行けば会えるかなぁ??(笑)

w(・o・)w オオー!HANAさんは奈良の学校に通われてたんですか?
奈良の鹿は人馴れしすぎ!(^^;;群がってくるからねぇ(;^。^A アセアセ・・
「鹿のふん」はまだ売ってると思うよ。
さんまの絵が描かれてるかどうかは定かではないけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/03/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しておりましたですo(_ _*)o

へぇ~~~~!!
あの奈良公園でドラマ撮影ですか(゜゜*)
私はドラマは全然見なくてタイトルだけ知ってるんですが、関西地区でドラマの撮影って珍しいですね。
そんな現場に遭遇できたはなさんがちょっちウラヤマシイかも(*´∇`*)

| 朧月夜 | 2008/03/14 18:38 | URL |

鹿男

最初はイマイチだな~と思っていましたが
今ではしっかり毎週見てます
来週最終回ですね・・・
玉木さん見れるんだったら
駐車場代払ってもいいです♪

| himi | 2008/03/14 21:30 | URL |

観光客増えると思いますよん

 私も奈良に行きたいですもの。ドラマでみて改めて奈良っていいとこ~って思いました。京都もそうだけど、あれだけの建造物が現存してるってのがすごいなぁと思います。
 古き良き時代のいいものが住んでいるところにあるっていいなぁと思います。
 昔、奈良には遠足に行ったきりだけど、また行ってみたい。鹿にお弁当を狙われた記憶があるんだけど、やっぱり今もそうなのかしら???

| わかば | 2008/03/15 00:49 | URL |

朧月夜さんへ

お久しぶりです。元気でしたか?

奈良より京都の方がTV的には多いよね(^^;;
京都の方が風情があるし活気があるのかもね。
でも、今年はヘキサゴンでも奈良に来たし、結構奈良が取り上げられたけどね。
確かに、撮影現場には遭遇したけど、全然離れてたからね(笑)

| はな@管理人 | 2008/03/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

私も最初観た時、「何だ?このドラマは?意味分からん」と思ってたんだけど、ついつい奈良っていうので観てしまいました(笑)
Σ(^o^;) アッ 私も玉木さんなら見に行ったかも??
でも、児玉清だったんで・・・(δ◇δ)ケケケ

| はな@管理人 | 2008/03/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

最近、ドラマの影響か確かに観光客は増えてる。
平日の奈良公園なんて鹿天国って位に人がいなかったけど、今は多くなってるからねぇ。
奈良、遊びにヘ(б。б) おいでぇ♪
東大寺の近くの「志津香」http://www.kamameshi-shizuka.jp/index.html
っていう釜めしやさんは美味しいよん♪

鹿の前でお弁当なんて広げてたら集まってくるよ~~(笑)

| はな@管理人 | 2008/03/15 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/300-0a717f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

