笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!プリザーブドフラワー

私が以前から興味を持っていた「プリザーブドフラワー」

教室を探していたが、時間的に無理があり、通信講座は無いか?と検索。

そして見つけたのが、体験コースなるもの。

一回試しにやってみて、納得いかなければ別の所を探そうと思ってね。

この資格も民間資格みたいで、どこがいいのかイマイチよく分からんしね(^^;

で、その体験でやってみたのがの作品!

まぁ~細かい事は抜きにしてそれなりに出来上がってるでしょ(笑)

添削もきっちりしてくれてたし、ココで習おうかなぁ?



AUTHOR: マリ IP: 218.229.55.180 DATE: 08/09/2006 13:18:23 キリバンの画像でよろしくww
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/3-3dfc8b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

