笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリン(^○^)

kit.gif
ウヒョ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
買っちゃいました(^^;;
新しい物を目にするとついつい手が伸びてしまう私
プリン仕立てのKitKatですぅ
はい!お味は・・・まさしく「プリン」でした。
結構病みつきに・・・(笑)
それにしてもKitKatって色んな種類があるんですねぇ。
コチラをどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ~♪

つい2日前に息子が買ってきてたのを味見させてもらいました。
そうそう、まさにプリン!な味ですよね (^_-)-☆

キットカットは、美味しいのが多いですよねw

| ほっぺ | 2008/03/09 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

プリンもいいなぁ♪
私は先日桜のキットカットを
買って食べたよ^^

| あお’S | 2008/03/09 21:39 | URL |

お久しぶりです。

 こんばんは。ご無沙汰してます。久しぶりに遊びにきてよい情報を聞きました。明日、さっそくスーパーでキットカットのプリン味を探します(^▽^)おいしそ~。太りそうだけど、晩御飯のあとにチョコを食べます。疲れが取れる気がするんですよねぇ。

| わかば | 2008/03/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

w(・o・)w オオー!息子さんが買ってきましたか!
結構、美味しかったでしょ?
私は好きです♪

| はな@ | 2008/03/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

桜のキットカットは買いそびれてしまったんです(^^;;
プリン美味しかったよん(^_^)

| はな@管理人 | 2008/03/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

わかばちゃんへ

(。^。^。)オヒサ♪
元気だった?

このキットカットは美味しかったよ!
晩御飯の後にチョコ?(^^;;
私には危険だわぁ~~(笑)

| はな@管理人 | 2008/03/12 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/299-34c197da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

