笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑コメント

いつもお越し下さってありがとう♪(#^ー°)v

こうしてコメント頂けるのはとても嬉しいこと
なのに・・・最近迷惑コメントの多い事!!
以前も拒否設定して、お友達にまで迷惑がかかってしまって(;^。^A アセアセ・・
とっても不快な思いをするもんね。

で、面倒だとは思いますが、認証設定をさせて頂きました。
暫く様子を見てたのですが、無くならないので・・・
面倒臭いかもしれませんが、よろしくご協力お願いします
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは^^

確かに多いよねぇ^^;
私は禁止ワードを設定してから
かなり減ったけど・・・。
自分でコメント返ししていて禁止ワードに
引っかかったことがある(爆

っていうかさぁ。
無駄な労力だよね、アレw
明らかにここにこれを張っても・・・って
わかるだろうし。
そうなると嫌がらせ以外の何物でもないと
思えてしまいますわw

| あお’S | 2008/03/05 19:04 | URL |

私もです…

私も毎日のように迷惑コメントがあるので
承認してから表示にしているのですが
拒否設定もしているので
もしかしたらコメント出来ない方がいらっしゃるのかも…(>_<)
ホントにやめてもらいたいですよね!
変なコメント見た時にはなんだか気持ち落ち込んでしまって…。

| Ako | 2008/03/05 20:20 | URL |

おお~♪

久しぶりに来たら、冬から春らしいのテンプレに変
わってるうう♪爽やかでいい感じぃぃ。

迷惑コメ・・・そんなによくはないけどたまにあるねー。
タイトルとか見た瞬間、ムカムカするよねw

| mari | 2008/03/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

あお'Sさんへ

私も禁止ワード設定したり頑張ってはいたんだけど、うまくすり抜けてくるんだよねぇ(-o-;

ほんと、お構いなしにどこでもコメントしていくのは、困ったもんですよねぇ。
メールの方も毎日迷惑メール入ってるからなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

| はな@管理人 | 2008/03/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

Akoさんへ

ほんと、迷惑ですよねぇ。
コメント入ってると嬉しいのに、タイトル見てガックリだよねぇ。

タグフレのリンク、ありがとう♪(#^ー°)v

| はな@管理人 | 2008/03/06 15:58 | URL | ≫ EDIT

mariへ

3カラムのテンプレってなかなか無くってね。
これもちょっと見づらいんだけど、良いのが見つかるまで当分我慢です(笑)

迷惑コメントは、ほんとイライラするよ!
暇な人もいるもんだぁ。

| はな@管理人 | 2008/03/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

No title

もうコメント締め切りかな?(^^ゞ
迷惑コメント対策お疲れさま。
困ったもんだね~

わたしも今日美容院行ったんよ
はなちゃんと反対にどんどん伸びてます笑

| さくらんぼ | 2008/03/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

迷惑コメント

ハムロールの時にコメント書いたんですが
アップできず・・
何かの言葉が禁止になってるのか
いろいろやってみたけどその時は
ダメでした~~
今回はどうなのかな~?
多いですね 迷惑コメント
それもH系 うんざりします
(○`ε´○)ぶーっ
おお!認証設定♪

| himi | 2008/03/06 23:15 | URL |

さくらんぼちゃんへ

もう迷惑コメントも入らないでしょう!!(^。^;;

私も一時期、伸ばそうとは思ったけど、やっぱり我慢できなかったよ(笑)
ていうか、基本ショートの方が顔には合ってるみたい(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2008/03/07 14:13 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?コメント拒否してしまった?
(*_ _)人ゴメンナサイ
禁止ワードではなく、きっとIPアドレスかも??
ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

| はな@管理人 | 2008/03/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
はなさんのところもですかー;;
私のところもやっとおさまったと思ったら
また出てきたんですよ・・・。
私もそのうち認証設定するかもですw
少し・・というか、めんどくさいのですけど><
では!

| 皐 | 2008/03/07 17:46 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

おはよう!
そう!ココも荒らされてます(^。^;;
まぁ、何度拒否しても相手はIPアドレス変えてやってくるしねぇ。
確かに、認証は面倒臭いんだけどね(^^;;
嫌な気分にはならなくて済むかなぁ~ってね。

| はな@管理人 | 2008/03/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

困りますよね~

はなさんのブログ、爽やかなデザインになりましたね~っ♪
暖かな感じがしてすごくいいです。
それにしても迷惑コメント大迷惑ですよね。
私はブログ引越してからは激減しましたが
以前のブログでは拒否設定を
IPアドレスの一部を使って拒否したら
間違って友達も拒否してしまったこともあり
本当に困りました~。
知らない間に認証機能がついたんですね~。
これは便利!

| HANA | 2008/03/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

そろそろ冬仕様も終わりかな?と思い、変えました。

>IPアドレスの一部を使って拒否したら
間違って友達も拒否してしまったこともあり

これ、私もあったんですぅ。
あまりにも同じIP(下が)だったんで、拒否したら、お友達まで拒否しちゃって(;^。^A アセアセ・・
これには、参りました。
お友達にも嫌な思いさせてしまったし・・・。
もっと他に頭使えよ!!って感じです。

| はな@管理人 | 2008/03/09 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/298-d000c7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

