笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れ・・・

今日からまた1週間が始まったんですが・・・
この週末も何事もなく(;^。^A アセアセ・・
ネタ切れ中です(笑)
パンも作らず・・・(^。^ゞ-☆ アッ美容院へは行ってきましたけどね
寒いから少し後ろも伸ばしてたんだけど、またもやバッサリ(笑)
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
それから何したかなぁ??
掃除して買い物行ってウダウダ
と、こんな感じでした。
つまらん
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心が・・・


なんかねー、最近は本当にダラついてる毎日を過
ごしてる感じでこんなんでいいの?みたいな。
マリも変化のないつまらない日々を送ってます;;

| mari | 2008/03/06 12:03 | URL | ≫ EDIT

mariへ

ケーキやさんは??
私も毎日変化の無いこと(笑)
でも、何か自分で楽しい事見つけなくては!!と思ってはいるんだけどね(^。^;;

| はな@管理人 | 2008/03/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

う”・・・

ちと事情があって今、休職中です。
だから余計つまらないのもあるね;;

| mari | 2008/03/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

mariへ

Σ('◇'*)エェッ!?そうだったの?
嫌な事聞いちゃったね。。。(-人-)ごめんよおぉ

きっとまた好きな事ができる環境になるよ!!

| はな@管理人 | 2008/03/08 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/297-a44f3ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

