笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムタマゴロール

今週も作っちゃいました。

姑が何故だかハムをいつもくれるので、たくさん余ってしまって・・・
我が家ではなるべく、ハムは食べないようにしてるんです(食事療法のため)
でも、捨てるのも勿体無いので、今回もパンに入れてみました。
前回のフラワーパンと中身は一緒ですが、今回は100均で買った型に入れて焼きました。
200802241248000.jpg

ふわふわ~~で美味しかった。
ゴチ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 15:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~っ!おいしそ~う♪
ハムは私も最近はなるべく食べないように
していますが基本的に
ハム・ウインナー系大好き♪
お姑さんもそんな方なのかな?(笑)
見ているだけでお腹空いてきちゃいましたよ♪
白パンも本格的においしそうです~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| HANA | 2008/02/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

パン

はなちゃんに感化されてパンを作ろう
と思ってたけど、HB使ってないから、いちから全部し
ないといけないんだよね。
で、なんか面倒・・・・・(ぉぃw
さぁ。今日はガンバって作ってみるかなw

| マリ | 2008/02/28 08:15 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

ありがとう♪(#^ー°)v
私もハム・ウインナーは大好きなんですよ。
でも好きなものほど、身体によくなくってね(^。^;;
姑は肉でも脂身が大好きな人(笑)

| はな@管理人 | 2008/02/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

マリへ

\(・o・)/ワア!手捏ねなのね。
私なんかHBなかったら絶対に作ってないで(笑)マリは何でも作れるから、ほんと尊敬!
さて、どんなパンが出来上がるのかなぁ~~。楽しみ♪

| はな@管理人 | 2008/02/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはw
どうしてこんなにおいしそうに作れるのですかー!
お店で売ってても何も変わりないですよーw
もう本当に食べたいですっ!

| 皐 | 2008/02/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

こんにちは。
=^-^=うふっ♪殆ど、ホームベーカリーが作ってくれてるようなものよ(笑)
近ければ食べさせてあげるのにねぇ♪

| はな@管理人 | 2008/02/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

三個は軽い

美味しそうです!!!
こういうパン大好きなんですよ
食べ始めるとたくさん食べちゃうんで
いつもは我慢してますが
3-4個は軽く食べられそうです~~

| himi | 2008/03/01 22:47 | URL |

himiちゃんへ

☆~( бOб)o_彡☆あははっ
私も3個はペロリンだよ(笑)
たまごが入ってるからあまりたくさん食べれないけど、病院行くまではちょっと期間があるので、ついつい(^。^;;
パン大好きなんでね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2008/03/04 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/295-6432412a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

