笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白パン

日曜日は朝からが降ったり止んだりで・・・。
夕方から相棒の実家へ行く予定だったので、以前から姑に言われていた食パンを焼き、我が家用に(笑)豆乳入りの白パンを焼きました。
siropan.jpg
ふわふわしてて、このパンは本当に美味しいの
豆乳も入ってるから、しっとり感もあってねぇ。
で、余った豆乳を姑用の食パンにも入れてあげたわ
ちょっと嫌味も交えて渡してきた(笑)
「ず~~っと言われてた食パン焼いてきました」ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、一口食べてしっかり返された
 「わぁ~~美味しいわぁ。ロールパンとかも焼けるんやろ?今度はそれでよろしく」 だとさ

小麦も値上がりしてんねんでぇ!!!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブハwww
吹き出してしまったやんww

あまりお姑さんと仲良くないのかな?^^;
お姑さんの言ってくれた言葉って
きっと自分が好きな人が言ってくれたなら嬉しい言葉だよね^^

| あお | 2008/02/19 20:48 | URL |

あおさんへ

”S”さんやね?(^^;;
その吹き出し方は(笑)

姑とは仲悪くはないよ。
至って普通(笑)
姑は、ほんと天然キャラっていうのか、世間知らずっていうのか・・・まぁ開いた口が塞がらないって事は多々あるんです(^^;;
もう、慣れたけどね(。・w・。 ) ププッ

確かに好きな人に言われたら嬉しいかもねv-353
最近そういう気持ち遠のいててね(笑)

| はな@管理人 | 2008/02/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~。
焼きたてのパンは もっと美味しいでよすね。

お姑さん、美味しいものを頂けて幸せですね~。
私にも姑がいたら・・・もっと大事にしてあげたかった~
と、後悔ですww
仕方ないから、私が姑の好きだった物を頂いてます。v-411

| ここっち | 2008/02/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

いつもおいしそうなパンですね。
はなさんの作品を見てて、最近私もベーカリーがほしくなってしまいました。
っていうか、こねるのがしんどいんですよね~(笑)

「オカアサン、小麦が高いからしばらく無理ですわ~」っていっても、効果ないですかね~。

| ぽぽろん | 2008/02/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

焼きたては本当に美味しい。
でもやっぱり専門家じゃないので、次の日は硬くなってしまうんですよね(^^;;
でも、少しチンするとまたフワフワの食感が戻るから(笑)

みんな同じだけど、この世に存在してる時はなかなか思うようにできないんですよね。
亡くなってから「こうすればよかった・・・」なんて思う。頭では分かっていてもできないんですよねこれが・・・(^。^;;

| はな@管理人 | 2008/02/21 13:14 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

HBは本当に大助かりです。
美味しいパンが焼けるし、成形次第で色んなパンも作れるしね。
何といっても自分でコネなくてもいいもんね(笑)

| はな@管理人 | 2008/02/21 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/293-08b10c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

