笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーは

昨日のバレンタインデーは皆さんどうでした??

私は、毎年ですが、自分が欲しい物を一応あげます(笑)
で、今年はどうしても欲しかったティン缶のお菓子にしました。
200802132327000.jpg
はチョコチップクッキーが入ってたんですが、美味しかった
そして、もう一つはチョコが入ってたんです。

その二つの商品はコチラです。
   

中身も美味しかったけど、このティン缶がめちゃくちゃ可愛い
食べた後は我が家の出窓に飾っちゃいましょう



今日もお花作ったよ~~。良かったらBlogどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、お久しぶりです!
バレンタインは楽しかったですー^^
友達からたくさんもらってしまいました・・・///
そしておやつはチョコだらけですww
はなさんもおいしいやつが買えてよかったですね!
ではw

| 皐 | 2008/02/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

私も今年はチョコ買いましたよ~♪
まぁ、極々ふつーのですけどw
田舎って・・・あまり色々売ってないのよね^^;

だけど喜んでくれたし幸せでした^^

| あお | 2008/02/15 19:47 | URL |

またやってもうた・・・^^;
すぐ’Sつけるの忘れるんだよね(>_<)w
(*_ _)ペコリ

| あお’S | 2008/02/15 19:49 | URL |

皐ちゃんへ

(。∂。∂。)オヒサ♪
(б_б)...ン?友チョコってやつだね。
で・・・皐ちゃんは??あげた??

あまり食べ過ぎると危険だね(笑)

| はな@管理人 | 2008/02/16 11:05 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

ごめんね~あおさんってもう一人おられるんで・・・。

幸せ報告、見てきたよ~んv-347
こっちまで幸せな気分になれたわんv-290
良かった(^_-)ネッ

| はな@管理人 | 2008/02/16 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/291-b4a80d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

