笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花??のパン

最近パン作りに励んでまして(笑)
で、昨日作ったのがコレ
200802101636000.jpgお花のパンとでも名付けましょうか?(笑)
中身は、ゆで卵をマヨネーズで合えたのとハム。
クルクル巻いてお花の形に配置して焼いただけ
レシピではパウンド型で焼いてたんだけど、生憎牛乳パックも無かったのでこうなりました(笑)
今度は型に入れて、もうちょっと見た目綺麗に焼きますね(∂。-)-☆


久しぶりにプリザを制作
見てやってもいいと思う方は(笑)どうぞ見てやって下さい
プロフィールの所にリンクしてあります。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パン^^

マリも久しぶりにパンでも焼こうかな。
美味しそう^^
忙しいだろうと思うのに、ちゃんとこうしてパン作りしたり・・・
えらいなぁー はなちゃん^^

| マリ | 2008/02/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

はなさん、おはようございます。
はなさん、パン作り上手ですね。おいしそうで食べたいです。私も大昔はつくったことあるけど、最近は全然です。

| あお | 2008/02/15 08:13 | URL |

マリへ

マリ=お菓子っていうイメージがあるのよね♪
(^-^*)(。。*)ウンウン
パン焼いて~~v-366
私が忙しい??(笑)それがねぇ・・・暇人なんですよ(^^;;

| はな@管理人 | 2008/02/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

こんにちは。

パンは大好きなんで、なんか簡単そうなレシピを見つけるとついつい作りたくなっちゃうのですぅ(笑)
殆ど、HBのお世話になってるけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/02/15 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/290-266c8827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

