笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えてたよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やっぱり大事な物を無くしてしまいました(;´д`)トホホ

リカバリをすると絶対に一つは大事な物が無くなるんですよね

私のPCにはホームページビルダーのライト版が最初から入ってるんですが、それでは使い切れないので、バージョンアップする為に、ダウンロード版を購入してたんです。
でも、バックアップを取ってなかったので、見事にその事を忘れていてリカバリしてしまったんですよねぇ
昨日、店のHPを更新しようとして気付いたんです
もう、最悪ですぅ

仕方ないので、またもやバージョンアップ版を購入しました
流石に今度は、ダウンロード版は止めました(笑)
またいつ、リカバリする羽目になるかもわからないからね(;^。^A アセアセ・・

ほんと、無駄な出費



本日のおススメです

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んがーっ
それは痛い痛すぎな出費ですね。
せめてぺこちゃんがさくさくっと集まりますようにi-265

| てい | 2008/02/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

でしょう!でしょう!
痛いんですぅi-241それも、以前よりも高くなっててi-183そりゃ以前よりは中身も新しくなってるでしょうけど・・・痛いe-327

ペコちゃん、頑張って集めますよ!(笑)
こっちの出費のほうが無駄??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| はな@管理人 | 2008/02/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

ワワッ!ホームページビルダーが消えてるのは痛いっ。
お仕事に使うとなったらなおさらですよね。
安いものじゃないだけに本当に痛い出費でしたね~っ。

なんだかすごくわかります。
リカバリってどれだけ用心してても
どれか少し消えちゃってたりするんですよね~っ。
私もダウンロードして気に入ってたゲームが
消えてしまって以前リカバリしたときは
大ショックでした。
あと、リカバリするとパスワードやらメールで困るんですよね~
ちゃんと保存してても戻せなくてアタフタした記憶が…(^^;
リカバリはやっぱり怖い~。

| HANA | 2008/02/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

ほんとに、マジ痛い出費となってしまいました(ノ_∂。)クスン
今日届いたのでインストールして、何だか以前よりも進化(笑)してるから、訳分かんないしね(ーー;)
もう、リカバリは結構!って感じです。

| はな@管理人 | 2008/02/12 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/288-1d7250e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

