笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペコちゃ~~ん

昨日買い物に行って見つけてしまった(^^;;

はい!不二家のペコちゃんシリーズです。

200802051859000.jpg 今回はキーホルダーです
全部で12個。
昨日は2箱買いましたが、全部揃うまで果たして何箱買うことになるんでしょう??σ(^_^;)アセアセ...
ペコちゃん大好きなんで、見るとついつい買っちゃうんですよねぇ~~



  
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ??

マリ、ここにコメしたはずなんだけど・・・
ま、いっかw
マリはねー天使モノに弱いw はなちゃんはペコちゃんでマリは天使www

| マリ | 2008/02/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

マリへ

Σ(='□'=)ウッソー!?投稿が無いの?
なんか最近Fc2さん、トラブル多いみたいだしね(^^;;
(-人-)ごめんよおぉ

天使、私も大好きv-351
今度天使の器でプリザーブド作ろうと考えてるの♪

| はな@管理人 | 2008/02/15 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/287-668f701c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

