笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢をかなえるゾウ♪

ガネーシャ・・・インドのゾウの神様
最近、よく本屋さんで見かけるようになったけど、これ程までに売れるとは・・・(笑)
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る

私がこの本を買ったのは去年。
新聞の新刊で見つけて何となく読みたくって・・・取り寄せしないと無いかなぁ~~と思っていたら近所の本屋さんで1冊置いてあったんです
パラパラと読んでみたけど、恥ずかしくなるくらい笑ってしまいそうで、笑いを誤魔化すのが大変
迷わず買って帰りましたが、本当に声を出して笑った本なんて今までかつて無いのに、この本は見事に笑わせてくれました。
関西弁を喋るゾウの神様ガネーシャ。
これは、関西の人の方がきっとウケルはず!
あまりに面白かったんで、うちの相棒にも勧めました。
はい!期待を裏切ることなく、声出して笑ってましたヾ(@^▽^@)ノわはは
Σ(^o^;) アッ 笑いだけでなく、ちゃんと良いお話も書いてあるんですよ。
詳しくは一度読んでみて下さい。
で、昨日新聞で見つけたんですが、何と!!このガネーシャがTVドラマ化されるそうです
どんなドラマになるのやら??(笑)

本の内容が少しだけ分かります。コチラ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめて見たけど

そんなに面白いの?
ちと覗いてみたくなったww

| mari | 2008/02/04 02:42 | URL | ≫ EDIT

福岡人も

わたしも去年読んだよ~(^^)
図書館のおすすめコーナーにあってね。
こどもにどうかなって思って借りたんだけど
わたしがいちばんはまったわ(~_~)
ど・ドラマになるのねー!
どんなんになるんか楽しみ~~

| さくらんぼ | 2008/02/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はなさん こんばんはw
この本・・・こちらで初めて知りました (^_^;)
新聞も毎日 ささ~っとではあるけれど・・・一通り目を通すんだけどなぁ。。。

思い切り笑える本っていいですよね~♪
私も見つけたら読んでみますね (*^^)v

| ほっぺ | 2008/02/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

mariへ

もう、これはマジ面白かった!
本気で笑ったもん。
でも、関西弁やし、関東の人にはどうかなぁ??
一度サイト覗いてみて~~(^_^)

| はな@管理人 | 2008/02/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃんへ

w(・o・)w オオー!読んだんだぁ~~。
で・・・はまったって?プププッ (*^m^)o==3
面白かったでしょう。
私も何回読んでも笑えるもん。
ドラマは配役がどんなのか楽しみだけどね(笑)

| はな@管理人 | 2008/02/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

>この本・・・こちらで初めて知りました

良かったやん!!ココで知れて!(笑)
ほんと、読んでみて~~。
笑えるから!!
何ならレンタルするよ~~(笑)

神様好きやから、こういう本にはすぐに反応してしまうんです(^^;;

| はな@管理人 | 2008/02/05 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/285-0ade1459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

