笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人それぞれ・・・

出る杭は打たれる・・・
まさに、その通りなのかもね。
(^。^?) エッ何の事かって??
の記事。

江原啓之がフジを痛烈批判

私は、江原氏が好きで、本も読んでるし公演にも行った事がある。
TVも出演されるのは、殆ど観ている。
全ての人が支持するとは思っていない。
本物か偽者か??
本物だと信じている人はそれでいいんじゃないかなぁ?
この問題になっている放送も私は観てたけど、TVって何処かで面白おかしく不幸を題材にしたがる要素を持っていると思う。
また、それに対して私達が色んな感想を持ち、話題にする。

どちらが悪い!なんて事は言わないけど一方的に攻め立てて批判しているサイトなんかもあるし、こういうのを見て、気分を害する人だっているんだしねぇ。

友達との間でもあるよね。
妬みって・・・
感謝する気持ちを忘れちゃ、ダメだよね。
私も去年、そういう事で人を信じれなくなった事があった。
でも、そういう人は私の中から排除しようと決めた。
排除って言っても、そんな大そうな事ではなく、あえて自分から何も行動を起こさないって事。

少なからず、私は江原氏の言葉で勉強できた事はある。
自分が良いと思ってれば、それでいいよね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難しいね

この手の話は難しい問題だよね。
ま、はなちゃんが言うように信じる人はそれでいいし、信じられない人もそれでいいと思う。
それを理屈こねるから問題が大きくなるんで、大人な対応が必要かな、と・・・(えらそうにw

| mari | 2008/01/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
信じる人は信じればいいし、信じたくない人は
信じなければいい。
それだけのこと。
互いに批判し合う必要はないね。

自分と違う=間違っている
そういう図式が多いよねぇ^^;
お互いに尊重しあえればいいのにね。

批判記事を読ませてもらったけど、
大体スピリチュアルをなんと捉えてる?
って疑問を私は持ちましたw
不可思議なものがイコールスピリチュアルでは
ないんだけどね。

| あお’S | 2008/01/27 19:15 | URL |

mariへ

そうだよね・・・この手の話は難しい。
マスコミも悪いよね。
お互いが批判し合ってたら中々前向いて進まないしね。。。

| はな@管理人 | 2008/01/29 11:50 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

>自分と違う=間違っている

これ、本当にそうだよね!
今回の事に限らず、私達の普段の生活の中でも言える事。
こういう人いるもん!(笑)

最近、自らをスピリチュアルカウンセラーだと名乗ってる人が多いよね。
これも、どうなん??って思う。
何人の人が「スピリチュアル」って事を理解してるのか?ってね(^^;;

| はな@管理人 | 2008/01/29 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/282-20a19e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

