笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震雲?

今週いつもの内科の診察日だったんだけど、やはりコレステロールは下がらず・・・。
薬に頼るしかないような・・・でも私に合う薬がなかなか無くってね。
すぐに胃もたれしたりするもんで(^^;;
毎回薬を試されてましてね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私の場合、食事療法とかそういう次元の問題でもなさそうです。
遺伝だったら仕方ないなぁ~~って、諦めてますが・・・。
でも、やはり運動不足っていうのもあるだろうと、相棒と一緒にウォーキングを始めたんです。
朝は辛いんで夜歩く事に。
昨夜も、歩いてたんですが空は綺麗な星がキラキラ
でも、やたら筋状の雲があって、何やら不気味な夜空。
相棒が「これって、地震雲ちゃうん??」って言ってて、私も「ひょっとしたら、これって何処かで地震くるんちゃうかぁ??うちのマンション最近バス通っても揺れるからマジヤバイよなぁ」なんて事を話しながら歩いていたんです。

そして、今朝のニュースを観てびっくり
石川県で震度5
\(・o・)/ワア!やっぱり、あれは地震雲やったんか・・・と、二人で顔を見合わせてしまいました。
そろそろ、東南海地震が起きるのか
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば最近、地震がないなぁ。
一時期、ちょこちょこ地震が来てたから怖かったけど、ドーンと大きいのが来たらヤダなぁ。

| mari | 2008/01/27 13:46 | URL | ≫ EDIT

mariへ

何だか大きな地震が来る前は静かになるらしいしねぇ・・・(^^;;
横浜辺り、来月要注意って週刊誌に書いてあったそうだしね。
怖いなぁ~~。

| はな@管理人 | 2008/01/29 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/281-696dca1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

