笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきました(笑)

いやぁ~~~あれからリカバリしましたよぉ
ちゃんとバックアップも取って。
で・・・ウイルススキャンもして、さぁどうなってるでしょう
(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

今まで表示されなかった人のHPへ・・・[壁]_・)チラッ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ちゃんと表示されましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
リカバリした甲斐がありました。
しかし・・・何が原因なのかは、さっぱり分かりませんけどね
とにかく、これで一安心ε=Σ( ̄ )ホッ

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
安心ではなかったよ~~今まで単語登録してあったものが全部消えてしまってたよ。
バックアップできてると思ってたのにぃ
今は何とかなってるけど、きっと何処かのIDとかが分からないんだよ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・だからリカバリなんて嫌なんだよ~~~ぉ(;_q))クスン
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあ・・・お疲れ様です・・・^^;
私も一昨年かな?パソコンが壊れて・・・w
バックアップ取ったつもりが・・・。
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! 状態に。
お気持ちとってもわかります・・・。

| あお’S | 2008/01/24 21:41 | URL |

まぁ。。。

久しぶりに訪れてみればなんだか大変なことになってるみたいね。。。。^^;
ニット帽もステキじゃない~。
その調子で頑張ってください。

いろいろとありがとうございました。

| チコ | 2008/01/25 13:36 | URL |

あお’Sさんへ

はい・・・疲れました(・。・。;;
あおさんも??
ほんと、二度とやりたくないよねぇ・・・。
リカバリなんて・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| はな@管理人 | 2008/01/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

忙しいだろうに、来て下さってありがとうございます。
まだまだ、落ち着かないでしょうけど、あまり無理しないでね。
お父様は近くで見てらっしゃるからね。

帽子・・・先生に褒めてもらって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
はい!頑張ります!!(`0´)ノ オウ!

| はな@管理人 | 2008/01/25 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/280-db0bfb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

