笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカバリだって!

去年から、一部のHPやBlogが見れないって言ってたんだけど、サポートセンターとのやり取りで試行錯誤したけど、やっぱり改善されず・・・
結果・・・リカバリを宣告されましたo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
これだけは避けたかったのに・・・
でも、まだ踏み切れてないんです(>▽<;; アセアセ
何だか大事なものをきっと消してしまうだろうなという不安が・・・
バックアップは取るものの、何か抜けるような・・・そういう事をやらかしそうな・・・

と、そんな事も言ってられないんですけどね。
そのうちやります!
ココへ帰って来れることを願って・・・(大袈裟な
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う;;

マリも何度もPC逝ったけど、リカバリだけは勘弁
って感じで今日まで来た。
確かに何か大切なものを削除しそうなのと、あと
けっこう面倒らしいね。また設定しなおさないとい
けないんだもんね。
成功を祈るwww

| mari | 2008/01/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

おおおー はなさん がんばってください!i-189
茶色のお帽子もすっごく素敵です。
あと、はなさん、後姿が娘さんだわi-237

| てい | 2008/01/24 08:30 | URL | ≫ EDIT

mariへ

ほんと、リカバリだけは勘弁だよぉv-292
大切なもの・・・削除されてた~~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

| はな@管理人 | 2008/01/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

昨日、頑張りました・・・。
もう(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ

娘さん??∬´ー`∬ウフ♪
後姿はね(笑)
若作りしなきゃ~~~おばさん、頑張ってるよ!!v-411

| はな@管理人 | 2008/01/24 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/279-1e8929d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

