笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに

年の始めに重いタイトルで(δδ;)ゴメンナサイ・・・

今年から月曜日は院の定休日になったので、PCはお休みでした。
今日、年始のご挨拶も兼ねてリンクしてる方々のHPをお邪魔したりしていました。
そこで知った訃報。
享年67歳。まだまだお若い年齢ですよねぇ。
この方は私が始めてネットに繋いだ「関西どっとコム」というサイトで知り合い同じ奈良県人でもあり、HPを行き来させてもらってました。
写真が趣味で素敵な写真をいつも掲載されていて、私の掲示板へも度々貼り付けて行って下さったり。
私が3年がかりで咲かせた「クリスマスローズ」も、この方のお家で育てておられた写真を見て欲しくなり苗を買った経緯があります。
花が始めて咲いたときは一緒に喜んで下さり、クリスマスローズが咲くと、元気かなぁ~?と思い出し、HPを伺っていました。
季節のご挨拶はきっちりと写真を添えて、私のHPにお越し下さり、お会いした事はありませんが本当に素敵な方でした。
義父が亡くなった時も、メールを下さって励ましてもらったり。
2年前に癌になられたという事をご自分のBlogで公表され、事細かに綴っておられました。
昨年8月末から更新がされてなく、心配していた矢先の訃報でした。

ネットを通して素敵な出逢いもありますが、こういう別れもある事を始めて身近に経験しました。
文字だけの繋がりでしたが、とても素敵なご縁に改めて感謝します。

心よりご冥福をお祈りいたします。合掌
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 67歳は若いですね。まだまだこれから楽しいこともあるだろうにって残念です。私もご冥福をお祈りします。
 
 はなさん、ご無沙汰してました。朧月夜さんのところでコメント見ました。お祝いメッセージありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。はなさんにとってよい年でありますように!

 なかなかお邪魔することができませんが、ちょくちょく寄せてもらいますのでよろしくお願いします。

| わかば | 2008/01/08 22:47 | URL |

わかばさんへ

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
(;б。б)ゞ ゴメンネェ...何だか表示されなくって(ノ_δ。)
何が原因か分からないんですよ。
だからお邪魔できなくって・・・。
早く解決策を見つけますね。

一緒に冥福を祈って下さって有難うございます<(_ _)>

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

| はな@管理人 | 2008/01/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくおねがいします。
めったに話題がなく、ブログの更新ができていません。もう少しこうしんしたいな~と思っています。

さて・・・・
残念です。お名前は忘れてしまいましたが・・・・・、
クリスマスローズのことは、はなさんのブログで読んだのを覚えています。「関西どっとコム」懐かしいですね。
私も御冥福をお祈りします。
ネットのつながりに感謝しつつ・・・・。


| ぽぽろん | 2008/01/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなりましてすみませんo(_ _;)o
新年早々ぎっくり腰になっちゃいまして・・
PCから離れておりました。

長寿の方が増えてる近年で60代はこれからだというのに・・とっても残念ですね。
私もご冥福をお祈りします。

| 朧月夜 | 2008/01/10 02:15 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

こちらこそ(^-^*)ヨロシク♪

私もネタに困ってますよ(笑)
マイペースで更新しましょ(∂。-)-☆

「どっと」懐かしいでしょう~~(笑)
今は様変わりしたけどね。
その当時に知り合った人は殆ど交流が無くなってしまったけどね(^^;

亡くなられたのはkitaさんです。早すぎるよねぇ~~~。
一緒に冥福を祈ってくれて有難う。

| はな@管理人 | 2008/01/10 11:36 | URL | ≫ EDIT

朧月夜さんへ

こんにちは。
今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ヽ(>(ェ)<)ノアリャ
ぎっくり腰になっちゃったんですか?
癖になるから気を付けてね。

ほんと、100歳で亡くなられたという寒中見舞いをもらったと思ったら、60代での訃報。
一日一日無駄に過ごしちゃいけないなぁ~~って思うよね。

祈ってくれて有難う。

| はな@管理人 | 2008/01/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

生死

そうだったんだ。確かに残念で寂しいね。
考えたら、マリもはなちゃんに会ったことはないけれど、けっこう長い付き合いになったよね。
お互いがブログやHPを運営している間はこうして連絡を取り合えるから安心してる。
ある意味、リアルの友よりも親密かもしれないよ^^

マリもその方のご冥福をお祈りしています。

| マリ | 2008/01/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/10 13:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/10 13:44 | |

はなさんのクリスマスローズには、そんな経緯があったのですね。サイトを拝見しました。写真のお上手な素敵な方ですね。これから拝見させて頂こうと思っています。

はなさん、年末年始もお疲れさまでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-176

| てい | 2008/01/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

マリへ

何だかね、今回の訃報で改めて自分がもし・・・って考えたらきっと誰も知らせれないだろうなぁ~~って思ったよ(;^。^A アセアセ・・
だって、リアルで私のHPを知ってる人っていないからね(笑)

祈ってくれてありがとね。

| はな@管理人 | 2008/01/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

こんにちは。
ていさん、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

我が家のクリスマスローズはこの方のお陰で知った花なんです。
でも、ちょっと不思議な事に一昨年に1株苗を増やして買ったんだけど、その苗が去年暮れに枯れてしまったのv-12
復活するかなぁ~~と苗はそのままにしてあるんだけどね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2008/01/10 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/275-f07a37af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

