笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

いよいよ2008年がスタートしましたね。
皆さん、お正月はいかがでしたか??

私は昨日実家より帰ってきました。
年末は寒波がやってくると恐れていましたが、は全然降らないし、気温も平年よりは高めで、暖房もホットカーペットで十分過ごせました。
しかし・・・1日の夜からが降り始め、2日にはこんな状態でした。
200801011626000.jpg 200801011628000.jpg
1日は氏神様にお参りに行き、2日初詣~~~なんて計画をしてたんですけど・・・
馴れない雪道に峠越えは危険だという事で中止!
一日TVのお世話をしてました(笑)
3日は、雪も止み何とか走れそうなんで久美浜の方へ初詣に行ってきました。
途中の峠は路肩に大量の雪が積まれてましたけどね(;^。^A アセアセ・・

実家へ帰っても私は休むことなくバタバタ
これは毎度の事なんですがね・・・。
来年は旅行でもして上げ膳据え膳でお正月を迎えたいもんです

今日から仕事始め。
今年も元気で楽しい一年にしたいもんです。
皆さんにも良い福が訪れますように・・・
今年も宜しくお願いします。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりっ

昨年はめちゃ②なひどい状態だったから、今年は素敵な年にしたいなぁ。

ふふw 毎年、実家に帰ってもバタバタって言ってるよねwww
でも、帰れる実家があってマリは羨ましいけどね^^

今年もよろしくお願いします。

| マリ | 2008/01/05 13:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

はなさん、おかえりなさい。明けましておめでとうございます。今年もいい年になると良いですね。
今年もよろしくお願いします。

| あお | 2008/01/06 08:34 | URL |

今頃になりましたが・・・・
今年も よろしくお願いします。

すごい雪なんですね。
羨ましい~と思ってしまうけど、大変なんですよね。
雪景色は ほんと、キレイですね。

| ここっち | 2008/01/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

マリへ

お返事遅くなりました(^^;

実家と言っても生まれ育った場所でもないから何か変な感じだよ(笑)

こちらこそ(^-^*)ヨロシク♪

| はな@管理人 | 2008/01/08 16:26 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
今年こそいい年にしたいもんです(^^;
こちらこそよろしくお願いします。

| はな@管理人 | 2008/01/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

ここっち。さんへ

こちらこそよろしくお願いしますね♪

雪凄いでしょう~~(^^;
例年に比べると少ないそうだけど、よりによって私達が帰ったときに雪だなんて・・・。
とにかく雪道が怖いv-231
だから、家で篭ってましたよ(笑)

| はな@管理人 | 2008/01/08 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/274-903b5bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

