笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の感謝

今年は今日で仕事納めです。
生憎のとなってしまった奈良です。
今日も目一杯お仕事して、あとは正月の飾りをし、その後は相棒の実家のお仏壇にお参りして、私の実家へ帰省してきます
今年は明日から大寒波がくるらしく、実家はになりそう。
大掃除どころか、家に篭らないといけないようになりそうですが・・・

今年一年ココで頂いた大切なコメントは私にとって宝です
本当に有難うございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

本来は、一人一人に挨拶に伺わなければいけないんですが、ちょっと伺えそうにないのでこんな形で失礼しますm(_ _"m)ペコリ

では皆さま、寒い年末年始になりそうですが良いお年をお迎えください。
来年も笑顔溢れる一年でありますように・・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年を。。。

はなさん 今年も仲良くしていただいて・・・ありがとうございました。

私が凹んでいるときに届いたメール、すごく嬉しかったです。
これからもず~~っと仲良くして下さいね。。。

今回の寒波は、1週間ほど滞在?するのだとか。。。
帰省・・・くれぐれも気をつけて下さいね。

よいお年を。。。

| ほっぺ | 2007/12/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こちらこそ、有難うございました。
私もほっぺちゃんにはいつも助けてもらってます。
ほんと、感謝感謝ですv-343

そうそう!この寒波長期戦になりそうなんで今日は帰れても、こっちへ戻ってこれないんじゃないかと心配してます(;^。^A アセアセ・・
寄りによってこんな時に・・・って感じです(^^;

ほっぺちゃんちにもご挨拶に行かないといけないんだけど、(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

良いお年をお迎え下さい☆~(ゝ。б)ネ

| はな@管理人 | 2007/12/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

ひさっ^^

なんかバタバタしてて、なかなかカキコにこれない;;

今年一年お疲れさまでした。
実家に帰るんだね^^
ゆっくりしてきてね(いつも忙しそうだけどw)
また来年会いましょう^^

| マリ | 2007/12/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

今年も一年お疲れ様^^
そしてお付き合いありがとうございました♪

はなさんも良い年をお迎えくださいね☆

また来年もよろしくね^^

| あお’S | 2007/12/29 21:20 | URL |

良いお年を!

はなさん、おはようございます。今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくおねがいしますね。はなさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。ご実家には気をつけて行ってきてくださいね

| あお | 2007/12/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

拝見するだけでコメントも残さず帰っていました。
ごめんなさい。
でも、いつも開くことが楽しみです。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

| ここっち | 2007/12/30 14:49 | URL | ≫ EDIT

はなさん今年1年本当にお世話になりました♪
ブログで仲良くしていただいて私こそ本当に感謝感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す(≧∀≦)/
我が家も妹と姪っ子が年末大阪に帰ってきましたヨ。
お正月はダンナさんのところに行っちゃうので
にぎやかな年末を過ごせた分お正月はちょっぴり寂しいです(笑)
ご実家で良いお正月を迎えてくださいねっ♪
来年も良い一年でありますように♪

| HANA | 2007/12/31 11:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マリ・あお’Sさん・あおさん・ここっちさん・HANAさんへ

みなさん、纏めちゃって(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
もう2007年終わっちゃったから(^^;

ほんと、お世話になり有難うございました。
皆さんに(^人^)感謝♪です。

| はな@管理人 | 2008/01/05 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/273-06065a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

