笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビPartⅡ

クレオパトラのヘビ、第二段が完成しました。
と言ってもかなり前に出来上がってたんですが、載せるのが遅くなってしまって(^。^;;
今回は今年流行りの紫の入った野呂英作毛糸 くれよんで編んでみました。
200712021833000.jpg

ちょっと色目が解りづらいんですが、写真よりは明るめです。
今年のヘビはこれで終り(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 手作り | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す♪
すご~い!2作目がもうできたんですね!
はなさん本当に器用でうらやましいなぁ♪
優しい色のヘビちゃんですネ。
それにしてもこの滑らかな曲線
ほんとに不思議で綺麗~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| HANA | 2007/12/23 16:50 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

こんにちは。
はい、2作目が出来上がりました。
楽しく編めたよ♪
何本でも編みたいけど、ヘビだらけになるしね(笑)
また来冬ですね(^。^;;

| はな@管理人 | 2007/12/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

すごい!

すてきやね~!
色合いもきれいやし~。
ルームシューズとか靴下の方がずーっと
簡単だと思うよ~v-219
実際つけてみたら、どんな感じになるのかな?

| さくらんぼ | 2007/12/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃんへ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
でも私としてはもうちょっと綺麗な色だと思ってたの(^。^;;
糸で見るのと、出来上がって見るのとでは大違いだわ(笑)

靴下・・・いやぁ~~難しいって!
ルームシューズも途中でほったらかしてるもん(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2007/12/27 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/270-4706c786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

