笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓参り

昨日は、相棒の実家へ墓参りに・・・。
めっちゃサムーイ!{{{(oδ_δo)}}}
ほんと、山に囲まれてるから寒さが半端じゃない。
それに家が昔の家でだだっ広いから廊下も寒い。
毎月一度は墓参りに帰ってるんだけど、その度に美味しいものをゴチになってくるんですが、昨日はカニでした。
私がネットで注文したんだけど、やっぱりだねぇ。
足は取れたりしてたけど、お味は満足!
足が1本や2本無い位、どうってことないしね(笑)
安くて美味しいのが一番!!

今年最後の墓参り。
一年、見守って頂いた事に(^人^)感謝♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わからん(^^ゞ

お墓参りですかv-7
かに、いいね~
うちも来週ずわいがにが届くのよv-10
今日は写真持ってきたけど、載せ方わかんなかった(^^ゞ
はなちゃんの手作りに触発されて、毛糸のスリッパ編んだから、写真撮ったんやけど・・・
ものすごへたくそなんやけどね(^^ゞ
楽しかったよ~

| さくらんぼ | 2007/12/18 20:57 | URL |

カニ、カニ、カニ~~~

またカニの季節がやってきましたね
この時期のはなさんのブログは美味しさ満載で
ああ~~よだれ~~~ですよ
カニ食べたい カニ味噌なめたい
どうやら来月の私の誕生日には 去年と同じく
夫からウニカニ三昧が届くようです
〈楽しみ~~~)

| himi | 2007/12/19 00:00 | URL |

おはようございます。寒くなりましたね。毎月お墓参り行ってるのですね。家は遠いのでなかなか行けません。誰かさんがよく言うけどお墓参りはやはり大事ですね。かに良いですね。わたしもそろそろネットで注文してみようかなと思っていたところです。

| あお | 2007/12/19 09:45 | URL | ≫ EDIT

ううっ;;

はなちゃーーん;;
PC壊れて修理に出してたぁぁあああ(涙)
なんと13日間だお。長かったあ。
んで、お礼も遅くなっちゃってごめんね。
バースデープレートありがとう。
むちゃ嬉しかったです^^心から感謝。

| マリ | 2007/12/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼちゃんへ

Σ(σOσΣ)オオオ!
スリッパ編んだの?
写真はこのコメント欄には投稿できないんよ(^。^;;
(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
で、左サイドにミニBBSがあって、その下に画像掲示板があるから、そこで投稿して下さい。
お手間ですが(^-^*)ヨロシク♪

| はな@管理人 | 2007/12/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

この時期はやたり食べ物ネタが多くなります(笑)
(*'▽'*)わぁ♪ウニカニ三昧って、めっちゃ豪華な誕生日プレゼントv-25
旦那さん('∇^d) ナイス☆!!

| はな@管理人 | 2007/12/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

おはようございます。

お墓参りは、毎月欠かさず行ってます。
そのお陰?で旦那の両親は大喜びしてるんで、まぁいいかなぁ~~ってね(^。^;;
月1のお食事会ってやつですね(笑)

あおさんも、カニ注文してみて~~
私のショッピングBlog(左のサイドバー)にお店紹介していますので、ご参考まで。

| はな@管理人 | 2007/12/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
PCが入院中だったのね。
なかなかお姿が見えないんで、ぶっ倒れてるのかと心配してたよ(^。^;;

こちらこそ、いつも気にかけてもらって♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

| はな@管理人 | 2007/12/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
墓参りですかw
私は冬に墓参りは行ったことないですね(゜ω゜)
かに、食べたいです~~><
お正月に食べれるか分からないんですよね・・
では!

| 皐 | 2007/12/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

皐ちゃんへ

おはよう。
北海道は、たらばかな?
美味しいよねぇ~~。
ウニも美味しいし、美味しい物がいっぱいあるよね。

| はな@管理人 | 2007/12/22 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/269-7cfdea4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

